こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】未発表曲
NUMCW-#254591
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/05/31 17:31
連続スレ立ててすいません
今の段階でCDが発売(CDに収録)されてない曲はどのくらいあるんでしょうか?下記の他にもありますか?
●Logic
●CHANGE THE FUTURE
●WAKE UP,RIGHT NOW
●RED SUN(松本さん)

個人的な予想では「WAKE UP,RIGHT NOW」と「CHANGE THE FUTURE」はもしかしたら今年のアルバムに入るかもしれませんね★
葉浩志

RED SUNはシングルで出しそうvv
CW-#254593 ゴクリ 2003/05/31 17:44
本題とはずれますが2004年の朝日のタイアップに
RUNが使われるという噂を聞いたんですが
本当でしょうか?
CW-#254598 匿名 2003/05/31 18:54
>2004年の朝日のタイアップ
いえ、確か岡山国体ではなかったでしょうか?
CW-#254600 ggo 2003/05/31 19:06
JR東海のCMで使われているMY FAVORITE THINGSも、カバーではありますが一応未発表曲でしょうかね。
自分としてはRED SUNのカップリングなどの形で出してほしいのですが。
CW-#254640 仮) 2003/06/01 00:08
「いてもうたるで」と「あなたへ」も
未発表曲ですね。
一時期、リリースするような事もおっしゃってましたが
もうリリースされないでしょうね。
CW-#254641 にょき 2003/06/01 00:28
まっちゃんのDon't ask me babyもBEAT ZONEとBAZZ!!でしか聴けなかったですよね!一応THE CHANGINGの原曲ですけど(^^;
CW-#254645 タッコーシ 2003/06/01 00:45
匿名さんへ↓
以下をご覧くださいな
http://www2.sanyo.oni.co.jp/news/2003/04/20/16.html
CW-#254657 richie 2003/06/01 01:32
みなさんありがとうございます!結構あるもんですね〜MY FAVORITE THINGS、いてもうたるで、あなたへ、
Don't ask me babyですか〜すごい聞いてみたいです!!いつか未発表曲だけを収録されたアルバムとかできたらいいな〜
CW-#254733 B’z★RESPECT★ 2003/06/01 18:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved