こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】氣志團の・・・・
NUMCW-#254595
NAMEマイト
DATE2003/05/31 18:44
6月11日発売のニューシングルのジャケットが
juiceのパロディーになってます。

6月11日発売といえば、稲葉サンのマキシもでますよね。

ショップに並んで置いてあれば、なんか微笑ましいです(笑)
葉浩志
今週の「笑っていいとも」に氣志團が出演していたのですが、新曲のポスターを見た時
「あっ!またパクってる(笑)」って思わずTVの前でつっこみました(*^-^*)
CW-#254602 himawari 2003/05/31 19:22
確か同じデザイナーのかたが描いたと思ったのですが・・・どなたかフォローを!
(ロッキン・ジェリー・ビーンさんでしたっけ?)

ついついニヤリ☆としてしまう事が多いですよね。
「もっと!」を付けてみたり「グローバルコミュニケーション」とか(笑)
CW-#254617 ぱぎぃ 2003/05/31 21:02
ぼくはIT'S SHOWTIME!!のイントロを聞いたとき、またパクってるって思いました
CW-#254618 通りすがり 2003/05/31 21:04
私もあのジャケットを見たとき「あ!またパクリだ(笑)」って思いました。
でも、氣志團っておもしろいですよね。
この前初めてライブに行ったら"踊ろよLady、優しいSlow Dance。"と言う商品名のグッズがあってビックリしたけど、思わず笑ってしまいました。
ちなみにラグランTシャツでした。
CW-#254637 呂布 2003/05/31 23:34
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1992651これですよね?(笑)確かにソックリ…。
並べておいて欲しいかも(笑)
CW-#254639 richie 2003/05/31 23:43
いや、あれはもっとそっくりのものがあるらしいですよ。何ていうアーティストだったか忘れてしまいましたが。
っていうか私は言われるまで全然気づきませんでした(汗)

ちなみに今日渋公で氣志團のGIG行ってきました。
超楽しかったです。
話がずれてすいません。。。
CW-#254646 せろにあす 2003/06/01 00:45
あ〜二つ並べたら絵になりますね〜。
いろいろある氣志團のパクり具合が笑えて氣志團イイですね!

だけど、言われるまでjuiceと似てるとは気づかなかった。氣志團GIG行ってみたいです♪ 
CW-#254857 みくすちゃ 2003/06/02 14:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved