こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デュラン デュラン世代
NUMCW-#254597
NAME智之
DATE2003/05/31 18:53
B’zファンの皆さんって小学生や中学生の時は
誰のファンでしたか?僕は80年代前半の洋楽世代
なので、今度来日するデュラン デュランは楽しみ。
葉浩志

スピッツです。空も飛べるはずとかチェリーとか・・。
CW-#254611 ゴクリ 2003/05/31 20:45
 最近同じ名前の方を見かけたので「みほ」改め「美保」でお願いします。
 智之さん、私と同世代?
 私も洋楽大好きで、デュラン・デュラン、カルチャークラブ、ポリス、イエスとかも好きでした。懐かしいなあ。
CW-#254619 美保 2003/05/31 21:17
影山ヒロノブとアチアチ(知ってる人居ますかね?)
が好きでした。あとは光ゲンジが流行ってて
結構ファンでした。
CW-#254631 にょき 2003/05/31 23:08
甲斐バンドです。氷のくちびるや杏奈(あんな)良かった
影山ヒロノブがレイジーというグループの時イベントに
行って握手したよ。
CW-#254647 kaz 2003/06/01 00:46
小学生の頃は工藤静香などのアイドルが好きでした。
で、小6でエアロとBOφWY(解散後)のファンになり、
中2でB'zのファンになりました。「太陽のkomachi〜」の頃です。
ちなみにエアロは今も大好きです。
CW-#254648 流風 2003/06/01 00:56
私は中学時代B'zも聞いてましたが、X JAPANに熱狂的にはまってました。
CW-#254658 Shiro 2003/06/01 01:35
小学生ではピンクレディや松田聖子や中森明菜や工藤静香
中学生ではシンディ・ローパーやマドンナや尾崎豊でした。
けっこう定番かな…
CW-#254659 あっちょんぶりけ 2003/06/01 01:40
光GENJI、浅香唯さん、中山美穂さん、工藤静香さん、南野陽子さん、WINK,田原俊彦さん、少年隊も全盛期の時、B'zはデビューしましたよね。まだバンドブームじゃなかったときだったせいか、流行に負けた?私は光GENJIの特に内海くんが好きでした(爆)そういえば、諸星君、昨日のPJに出てましたね。声が別人のように変わりすぎてて驚きでした。そりゃそうか… 話逸れてすみません
CW-#254661 richie 2003/06/01 01:45
今現在学生ですが、小学生のときにはじめて好きになったバンドがB'zで、中学の時にスピッツ、イエローモンキー、QUEENのファンになり、高校に入ってからDAVID BOWIE、ROLLING STONES、あがた森魚、くるり、筋肉少女帯、RCサクセションが加わりました。
他にも色々好きなのですが、父と母の影響が強いようです。
それと中学のとき椎名林檎さんにハマってた時期があります^^
CW-#254663 青梅 2003/06/01 01:58
あ〜、そうそう♪小学校低学年の時、南野陽子も
かなりはまってました。吐息でネット、はいからさんが通るのカセット聞きまくりでスケ番デカのヨーヨーで遊んでました。バンド系にはまるきっかけになったのはオトコ組のタイムゾーンですね〜。
CW-#254666 にょき 2003/06/01 02:15
小学生のときは光GENJI、工藤静香さんが好きでした。
中学でB'zにはまりました。あのころはチャゲアスやリンドバーグも流行ってましたね(^^)
CW-#254667 I'z 2003/06/01 02:18
初めてファンになったのはB'z。てか、今まで生きてきた16年間の中でファンだと言えるのはB'zぐらいのもの。
小学校は本当に音楽=B'zって感じでしたが、友達の影響でチャゲアスもたまに聞いてました。中学1年でラルクにはまり一瞬で冷め(笑)2,3年生の時に友達の影響で長渕さんをよく聞いてました。あっ魂ラジ聞いていたせいか福山さんも少し聞いたかな。後はウルフルズも好きでした。「明日があるさ」で冷めたけど。
高校一年の時FIFAのLIVEで初めてエアロスミスを見て惚れよく聞くようになり、兄の影響でブルーハーツにもはまりました(現在進行形)現在高校二年生ですが、TMネットワーク、ガンズ、チャゲアスのCDを借りまくってます。
友達によく言われること、
『あんたって時代を逆行してるよね』
・・・そうかもしんない(笑)
CW-#254668 MEG 2003/06/01 02:44
私はWANDSファンです!(今も聞く)
上杉さんの美声は最高です!! WANDSの曲は大好きです。個人的には二期までが好きでした。小さい頃ながらにメロディーが心をつかんで離れませんでした。私の妹はB’zに次いで熱狂的なファンです。解散してほしくなかった〜(T_T)上杉さん・・・。
CW-#254762 ミキ 2003/06/01 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved