こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】pv?
NUMCW-#254613
NAME77
DATE2003/05/31 20:48
最近に友人からもらったビデオ「1989's 新人バンドレビュー Vol.2,」宝島から出てるみたいなんですが、これはpvなんでしょうか?君の中で踊りたいはpv見たことないので知ってる人がいたら教えてください
葉浩志
もう少し詳しく 映像の内容を教えてもらえれば
答えようがあるのですが・・
CW-#254623 kaichin 2003/05/31 22:18
そのビデオに収録されてるのは「君の中で踊りたい」の
PVですよ。
B'zがまだビジュアル系(笑)だった頃のもので
今では見ることは難しいんですよね。
もうテレビで流れることはないでしょうね。
是非、デビュー曲からのPV集を発売して欲しいんですけど。
CW-#254632 ガーネット 2003/05/31 23:09
軽くコメントも入ってますよ!!私も持っています。
CW-#254649 pikorin 2003/06/01 01:04
すっきりしました。見たときビジュアル系で笑ってしまったんですが、くれた友人も笑えるよってくれたんです。コメントも初々しい感じですね。
CW-#254708 77 2003/06/01 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved