こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV 06/01
NUMCW-#254653
NAMErichie
DATE2003/06/01 01:18
CDTV 06/01 今、遂にKIのCMが解禁に?なりましたね。いや〜かっこいいです。録画し損ねたので来週に期待しようっと。
葉浩志
2回も流れましたね〜♪初めて見ました!最初のやつは3曲もPV流れて良かったです!
CW-#254654 タッコーシ 2003/06/01 01:27
richieさん
ありがとうございます!そうなんですかあ?今、慌てて録画ボタン押しました!
もう寝るんだけどまだ流れる気がしたから録画したまま寝ちゃいます!
CW-#254656 hiroro☆ 2003/06/01 01:30
昨日ばっちりみました!!!かっこいいですねとくに「I'm on fire」見たいです。かっこよすぎ≧∀≦ぜったいPVみたいです!!!☆おきててとくしました!!!
CW-#254715 ★★★★ 2003/06/01 15:08
基本的にB'z関連のCMナレーションは昔から
立木文彦さんで固定されてますが今回もそう
ですよね?
何かつながりがあるのかな
CW-#254721 nin 2003/06/01 16:01
関東の方なら日テレ系のチェキチェキという
深夜の帯番組(月-金)でCM流れるので見れますよ。
この番組のCMはBeing枠みたいなので。
CW-#254729 ID 2003/06/01 17:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved