こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HAMA
NUMCW-#254669
NAMEまひろ
DATE2003/06/01 03:08
今、HAMAという番組で稲葉さんを連想させる会話が
 ありました。何気にテレビをつけていたのですが、
 「見なければ良かった」と後悔、そして何とも言えない 寂しい気持ちになってます。
 ここに書く事で、きっと不快に思われる人もいると思い
 ますが、ごめんなさい。
 この番組は、キャバクラで働いている人に、浜ちゃん達
 がインタビューする番組みたいで、そのインタビューさ
 れてた女性が、プレゼントされた物を公開しながら、プ レゼントした有名人をヒント形式で教えて番組だ
 ったのです。ヒントで私は稲葉さんて思ってしまいま 
 した。ヒントだけではなく、こんな事テレビで放送して
 いいのかと思う位な事も言われてて・・・
 信じてないつもりですが、凄く今気が動転しています。
 この事を書く事で、知らなかった人まで気持ちを害して しまう事を解っていたのですが、B'zを好きな皆さんに 
 自分の気持ちを伝える事で少しでも自分の気持ちを軽く しようとする勝手な行為かもしれません。
 書いてしまっているのに、矛盾していますね。
 本当にごめんなさい。
 私には、衝撃的であまりにも悲しくなってしまいました
 信じてませんが、明かに稲葉さんを連想させる、そして
 稲葉さんの人格さえも疑われても仕方に内容でした。
葉浩志
自分もその番組を見てて初めヒントを見たとき稲葉さんかと思いましたが、答えを言う前に重大なヒントを言って出演者が気付きましたよね?あのリアクションからして稲葉さんではないなと思いました。しかも、ヒントにグループとあったのでこの時点で違うと思いました。B'zはグループではないと思います。自分は誰だかだいたいは分かりましたが。あまり考え込まないほうがいいと思いますよ!
CW-#254670 匿名 2003/06/01 03:55
私も見てました。
もしかして稲葉さん??って思ってしまいました。
重大ヒントで「高音ボーカリスト」と出てから、
物凄く動揺しましたが、ホントに稲葉さんなのかな?
それか、チ○ーブのボーカルの人かな?とも思えましたが、まさか稲葉さんではないかも・とは思ってますが、他にどなたか見てた人の意見も聞きたいです。
CW-#254671 けいこ 2003/06/01 04:00
私はその番組を見てないのですが、そのキャバクラ嬢は最低ですね。
お客が誰であれ、お客さんのことを他人に話すなんてプロ失格です。
ましてや公共の電波で流れるかもしれないのに・・・。医者や弁護士にも守秘義務はあるのに・・・。

それはさておき、もしそのキャバクラ嬢の言ってることが本当であっても、そんなに重く受け取らなくてもいいんじゃないですかね。
稲葉さんも男だし、キャバクラに行ってもおかしくないです。
何も犯罪をしているわけじゃないんだから、「あ〜、そんなこともしてるんだぁ」ぐらいに軽く受け止めてるぐらいが丁度いいかと思います。
B'zのお二人に対してあまり潔癖になる気持ちも分かりますけど、一歩引いた感じで見てみるのも悪くないですよ。
CW-#254672 ダンテ 2003/06/01 04:00
キャバ嬢も最低ですが、ススキノ(札幌の夜の繁華街)じゃ
B'zは有名ですよ。
男なんですから、大目に見ては?聖職者じゃないんだから。
CW-#254673 nana 2003/06/01 04:12
匿名さんへ
B'zはグループですよ。
2人以上はグループ扱いです。
CW-#254674 JK 2003/06/01 04:22
B'zは大好きだし、稲葉さんもすっごく好きだから
その気持ちはよくわかりますよ。でも私は、プライバシーの話は頭から追い出すようにしています(笑)
それがホント?勘違い?でも分からない事を気にしても仕方ないですよ!忘れましょ〜(^^ゞ
CW-#254681 momo 2003/06/01 08:53
見た人なら分かると思いますけど、あれ稲葉さんじゃないですよ。
チュ(略)
CW-#254683 コウ 2003/06/01 09:08
その答えが稲葉さんかどうかはわかりませんけど、B'zのお二人も男なんですから、そういう店に行ってもおかしくないでしょう。やっぱ仕事で忙しいんですから、キャバクラにでも行って、ガス抜きしないと(笑)
CW-#254688 DAPUMP 2003/06/01 09:47
DT好きなので、この番組もビデオに
録画してたんですが、ヒントで
夏系っていってる場面があるので
T○○Eのボーカルさんだと
思いました。
たとえ稲葉さんだとしても
人間なんだから、そういう所に
出入りもするでしょう。
ススキノでお見かけするのも
事実ですし(^^;
CW-#254689 ゆうた 2003/06/01 10:00
あのテの番組(お水の告白系)は、かなり「やらせ」が多いです。
ネタがなければ無理やり作ったりしてますので、仮にB’zの話題があったとしても、間に受ける必要はないですよ。
CW-#254695 ESC 2003/06/01 10:43
番組は見てませんが、テレビで流されたことを本当のことだと皆さん受け止めていて意外です。
ヤラセと誰も思わないで信じているのが不思議。
CW-#254696 理恵 2003/06/01 10:50
まひさんは、ちょっと深刻になり過ぎじゃないですか?
仮に稲葉さんだとして、人格が疑われるような内容だったのですか?
キャバクラに行って、ホステスさんにプレゼントをした以外に、人として許せない行為でもあったのでしょうか??

男の人は未婚・既婚に関わらず、付き合いでお水系の店に行くことは珍しくも何もないですよ。
CW-#254699 ESC 2003/06/01 10:57
チュ○○の○田さんですよ。
ファンだと常にB'zが頭にある状態で聞いてますから、ちょっとでも共通点あるとそうだと勘違いしちゃいますよね。
例えば「有名な2人組」って言われたらここに来られてる方はB'zがすぐに思い浮かぶんじゃないですか?
CW-#254700 うららん 2003/06/01 11:08
 みなさんのレスを見て、納得しました。
 昨日は、たまたまテレビをつけた途端
 この様な場面にぶつかって、いつも以上に
 過敏に反応してしまった様です。
 ただ、大げさに聞こえるかもしれませんが、
 何かにすがる思いでここに書き込みしたのも
 事実です。この何とも言えない気持ちを話し
 たいと一番に思ったのが、みなさんだったのです。
 けれど、少し過敏になり過ぎてたと思います。
 レスくれたみなさん、ありがとうございました。
CW-#254704 まひろ 2003/06/01 11:20
札幌在住ですが、みなさんの書かれ方だとすすきのって
すごくいやらしくいかがわしいところだと思われて
いるようで少し残念です。すすきのは日本一安全な
歓楽街で女性が一人で歩いていても危険じゃないんです。
キャバクラなどになるとたしかにいやらしい感じも
でてきますが、すすきの全体がいかがわしいと
思われているとしたら少し残念です。

B'zが札幌好きなのは有名だし、まっちゃんなんかは
特にお酒が好きだから当然すすきのへは良く行くと
思います。B'zはすすきので有名っていう書き方も
なにかな〜(^^;と思いました。
CW-#254706 道産子 2003/06/01 12:25
>理恵さん
「アノ手の番組での発言はヤラセで当然」と書き方をされてますが、番組を観ていた全員が「どーせヤラセじゃないの?」と感じるとは限らないと思うんですが。鵜呑みにするのは危険な場合もありますけど、何だか読んでていい気分がしませんでした。
私も番組を観てないし、別に信じてもいませんが、引っかかったので書かせて頂きました。すみません。
CW-#254710 ちゃまご 2003/06/01 13:54
キャバクラ行ったぐらいでショック受けてる人は稲葉さんの書くエッチな詩嫌いなんでしょうか??(^^;)
CW-#254711 ぷっちょ 2003/06/01 13:55
元黒○の清○なのじゃあ?

この話はもしかして違うやつかなぁ。
数年前のハマショーに、SMクラブでSM嬢に
同じように有名人のこと聞いて、
その時出たのが

2人組
ミュージシャン
高音ボーカル
カッコイイ

でした。これとはまた別の話ですか?

ただ、ススキノでよく目撃されるという話は
どこでも出てくる有名な話だし、
風俗ぐらい何も悪くないんじゃあ。

だって稲葉さんは今まで数多くの女性と
SEXしてきたはずです。
こういうこと言い出したらキリがないです。
CW-#254712 ラララ 2003/06/01 14:20
キャバクラで女の子に囲まれてお酒を飲むのと、いわゆる風俗(ソープ等で)で性的なことをするのとは全然わけが違います。以前ご本人もラジオ番組で「風俗なんか本当に行ったことないですよ。」とおしゃってましたし、私も別に嘘ついてる訳じゃないと思います。
「男だから稲葉さんだって性欲処理に風俗にいくでしょ」ととられても仕方ない発言は侮辱に聞こえます。無責任な発言は控えるべきだと思います。
男性だから必ず風俗にいくとは限りません。
それに純粋な方がこの書き込みをみてショックをうけて、稲葉さんの詩を素直に聴けなくなったりしたら
残念でしかたありません。
CW-#254720 リオ 2003/06/01 15:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved