こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TOKYO FMスペイン坂スタジオ
NUMCW-#254675
NAMEとりぷる。
DATE2003/06/01 05:36
このラジオ局(?)、皆さんご存知でしょうか?大物ゲストが出演したりすると、翌日のテレビで話題に取り上げられていたりするのですが。(私、個人としては、氷室さんが出た時なんかは印象的で今でも記憶に残っています。)なんでも、このTOKYO FMスペイン坂スタジオが開局10周年ということで、『DAIHATSU COUNTDOWN JAPAN』という番組で6月に続々と大物ゲストを招いて放送していくそうなんです。そしてなんと、6月28日のゲストをリクエスト投票できるようになっています。ホームページ上から投票できるようになっているのですが、いろんなアーティストの方の名前が載っていて選べるようになっています。もちろんB'zの名前もありましたよ。ヤフーのニュース記事で偶然知ったのですが、『おぉ!』と思って早速投票してきちゃいました。もしよかったら、皆さんも見てみてください。アドレスはこちらです。 http://countdown.tfm.co.jp/
葉浩志
早速!投票してきました。
お2人が出演してくださると嬉しいかも〜♪
あそこのスタジオへは、何度か見に行ったことがありますが
ホント間近で見れていいんですよね〜
CW-#254679 リンリン 2003/06/01 08:48
話それますが、スペイン坂スタジオって何か分かりにくい場所にありませんか?
ちなみに投票してきましたよ(笑)
CW-#254735 B'z好きなprisoner 2003/06/01 18:16
そんなにわかりくくはないと思いますが…。仮にやってくれたら徹夜覚悟で行かないと目の前で終了ということになりかねないかなぁ(苦笑)で、見られるのは一瞬(立ち止まり禁止)と。最近は全然行ってないのでわかりませんが今は整理券とかくばっているんですか?人気アーティストだと渋公までより列が長くなってましたよねぇ。(で、結局後ろの人は見られずに終わってしまうという)
CW-#254744 ぽち 2003/06/01 19:20
私が見に行ったものは、放送時間と人数を割って、、、
(1回あたり20人くらい)
だいたい5分くらい見れました。
その時、整理券は配られませんでしたが。
友達の話によると、ジャニーズ系は整理券が配られたとか。
CW-#254751 リンリン 2003/06/01 19:53
なつかしいですね。
95年に一度、公開でやりましたよ。
やはり、渋公まで並びましたが、立ち止まって見る事もできたし、並びなおして、二巡はしました。
ただ、二巡目で、二人を見た時、とても疲れて見えて三巡目並ぶのはやめて、近くで声だけ聞いてました。
当時でも、新記録とか言われてたけど、今やったら、どれだけ並ぶのか、ちょっと怖い気もすれけど、もう一度やって欲しいですね。
CW-#254775 あやめ 2003/06/01 21:16
レスしてくださった皆さん、ありがとうございます。
残念ながら私は東京在住ではないので、実際に見に行くことはできないのですが、もしB'zが出演するようなことになれば次の日にテレビでちらっとでも見られるかもしれない、なんて思っています。
だけど、皆さんの書き込みを読ませてもらうと、現場は相当大変そうですね。並ぶ方も、出演する方も。(笑)
リクエストの結果を見てアーティストの方に出演交渉をするということなので、どうなるのかは全く予測できませんが、ただただ祈るばかりです!
CW-#254845 とりぷる。 2003/06/02 02:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved