こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも・・・
NUMCW-#254677
NAMEENJU
DATE2003/06/01 05:57
私はB'zのトリビュートアルバムがでたらなあと常々思っております。
やっぱりトリビュートだからビーズと関係のある、あったミュージシャンとか、もしくはビーズが好きか、尊敬しているミュージシャンが参加されるんだろうなあ。
以前楽曲を提供されたMISIAさんとか、よく松本さんと一緒にお酒を飲まれるというつながりからGLAY(TAKURO)とか気志団とか、ビーイングつながりで倉木麻衣さんとかZARDとか、意外なところでチェン・ミンさんとかも面白いんじゃないかなと思います。
もしこんな人達が参加されるならどんな曲が合うだろう・・・うーん。MISIAさんはやっぱバラード系かな、GLAYにはハードな曲をGLAY流なアレンジで・・・Juiceとかいいかも。なかなか想像が膨らみます。
もしも本当に実現するとしたら、皆さんはどんなミュージシャンが参加されると思いますか?そしてどんな曲をカバーしてくれたら面白いと思います?
葉浩志
大昔ですが出ていますよ。
よくわからない外国人の方が、英語でB'zの曲をカバーしていました。
CW-#254685 ナウル 2003/06/01 09:43
AC/DCのReal Thing Shakesとか、
マリリンマンソンのGO★FIGHT★WINとか聞いてみたいなー(笑)
あと、AEROSMITHにMOTELが似合いそう
ミスチルのDON'T LEAVE MEもなんとなくマッチしそう
CW-#254702 TRAIN-TRAIN 2003/06/01 11:13
ナウルさんが言ってるやつはトリビュートではないと思いますが(^^;カバーと言えばW NAOは・・・でしたが(苦笑)自分的には日本人より海外の方が良いですね〜
CW-#254703 タッコーシ 2003/06/01 11:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved