こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】11年前の松本さんのコメント
NUMCW-#254690
NAME銀の翼で翔ぶ!
DATE2003/06/01 10:00
先日部屋の大掃除をしていたら、たぶん11年前にメモした、と思われる紙が出てきました。
それには、私が何かから書き写したと思われる松本さんのコメントが書かれてありました。
内容は「18歳の頃、本当は今のMATSUMOTOに憧れてたけど毎日ギターに囲まれていられるギター・ショップでの生活もまあ、悪くないか・・・なんて思ったりした。(後半は略します)」とあり、現状に甘んじることなく、自分の信じることをやり続けていく、というようなコメントです。
このメモを書いた頃は、大学卒業を控え、これからの生活に不安と期待が入り混じった時期だったので、この松本さんのコメントが心にしみたんだと思うのです。今、改めて読みなおして、また励まされる思いがしています。

ところでこのコメントって、いつ頃どこで語られたものかご存知の方いらっしゃいますか?
私、何からメモしたんだろう??
葉浩志
関係ないけど、wanna go homeの#1090のとこに歌詞の代わりに書いてあった。
CW-#254693 naooku 2003/06/01 10:19
自分もnaookuさんのおしゃってるようにWanna go homeの歌詞カード(?)に書いてあったと思うんですが?違いますか?
CW-#254701 タッコーシ 2003/06/01 11:11
♯1090のシングルにもありましたよ。
CW-#254722 juice 2003/06/01 16:03
お答えくださった3人の皆様、ありがとうございました。
「wanna go home」はレンタルしてカセットテープにダビングしたものしか持っていないので、わかりませんでした。
リリースの時期から考えると、大学卒業前ではなく、就職して間もない頃のメモのようです。
当時のことをいろいろと思い出せてよかったです。
ありがとうございました!
CW-#254789 銀の翼で翔ぶ! 2003/06/01 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved