こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください☆
NUMCW-#254716
NAME★★★★
DATE2003/06/01 15:10
私は、スカパーに加入してなくてPVをみることができません、、、メッチャEという番組は、みれるのですが
他にスカパーに入ってなくてもみれる方法ってありますか??教えてください!!!
葉浩志
受信可能な地上波の番組でプロモを流していれば見られるし、ケーブルTVが契約できればスカパーの番組が放送されている場合もあります。(ケーブルTVにより異なります)
CW-#254718 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/01 15:35
ありがとうございます!!!
自分の地域のケーブルTVしらべてみます!!☆
CW-#254719 ★★★★ 2003/06/01 15:47
スカパーに加入してない理由にもよりますが、お住まいの構造的問題でアンテナが付けられないならともかく、お金の問題ならCATVの方が初期投資も月額料も掛かりますよ
あと地上波の助言はお住まいの地区を書かれないと、どの番組でプロモが良く放送しているかとか誰も答えられないと思います。
CW-#254732 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/01 17:22
スカパーに加入したいのですが私は、今学生なので金銭面がやっぱりきつくて加入できません、、やっぱり加入したほうがB’zの映像っていうのはたくさんみれますか??!
CW-#254737 ★★★★ 2003/06/01 18:33
キツイといってもハードなどの初期費用(今は大分さがってますね)さえ終わってしまえば、毎月の受信料は学生でも支払い可能です。基本料390円と272のみ契約なら+300円ですから。
CW-#254738 ぽち 2003/06/01 18:44
そうなんですか〜!!使用料ってそれだけなんですか、、なんか勘違いしてました。。。ちょっとショック、、、>∧<それなら私でも余裕でいけますねぇ〜質問してよかったです!!ありがとうごさいました!!☆いままとまったお金があるのでこのさいなんで加入しちゃいます≧∀≦ついでにこのおっちょこちょいの性格もなおさなければ笑☆
情報くださったちゃっぴーはおかま猫さんとぽちさんありがとうごさいました!!
CW-#254739 ★★★★ 2003/06/01 18:54
一応念のため、お住まいの構造によっては受信できない場合があります。BSよりちゃんとアンテナの方向、角度を設置できないと受信できません。アンテナ購入前にチェックしてくださいね。電気店などによってはちゃんと教えてくれないところがありますので。詳しくは↓で
http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/howto/index.htm...
CW-#254796 ぽち 2003/06/01 22:09
この記事KIワールドにもかかれてましたね。できればどちらかに投稿していただけると回答者にとってはありがたいですね。そしてMTVで検索するなどお調べになって判らなかったら質問しましょう。(私はKIワールドにレスしましたが、削除します。)
CW-#254801 richie 2003/06/01 22:30
ぽちさんありがとうごさいます。●≧∀≦●焦らずちゃんと調べた上で加入します!!☆(よく軽はずみでやってよく失敗してますので気をつけます、、、笑)
 
MTVの事調べてなかったです、、(反省)気をつけます。
CW-#254806 ★★★★ 2003/06/01 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved