こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チョーカー
NUMCW-#254800
NAMEnanasi
DATE2003/06/01 22:24
今思ったんですけど、前の愛のままにわがままにとIt's showtimeを歌ったとき稲葉さん銀の羽みたいなチョーカーつけてましたよね?
あのチョーカーって初登場のときもつけてませんでしたっけ?だとしたら意図的につけたんでしょうか??
葉浩志
恐らくですが、稲葉さんはBLOWIN'の頃にアリゾナとかネイティブインディアンにとても興味を示されて、そのころからずっと羽根のチョーカーをされています。会報でも映っているので衣装に合えば常につけていらっしゃるんじゃないでしょうか?

でも、愛まま出演当時のものと、最近されているものは別のもので、首の皮ひもの結び方なんかが変わってます。私もそれをそっくり真似たものを作りました。もちろん、今のものは2代目です!
CW-#254861 pikorin 2003/06/02 15:13
なるほどそうだったのですかー。
しかし自作とはすごいですね。
CW-#254952 nanasi 2003/06/03 09:36
稲葉さん本人が使用していた初代チョーカーが以前、ヤフオクに出品されていました。出品者の方も「以前本人からもらった」と記載されていて、かなりの高値で落札されていたのを憶えてます。
CW-#255030 タイガーレスポール 2003/06/04 05:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved