こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RIVERSIDE DAYLIGHT・鍵
NUMCW-#254858
NAMESeya
DATE2003/06/02 14:48
今日の稲葉さんのコメントは key・鍵 についてでした。
やきとり屋さんの帰りにタクシーに乗って、家に帰ると鍵がなく、落としたのかな〜みつからなくて、家の近くのホテルに泊まったってゆう、お話でした〜
葉浩志
私も聞きました!!「ケー、イー、ワイのケイっ、ケイじゃなくてキー(笑)ですね」って言い間違えたのがかわいらしかったですね★
CW-#254859 pikorin 2003/06/02 15:04
リクエストしたんですが、選ぶキーワードに悩んで私はkeyにしました。ちょっとうれしぃ〜♪やっぱ、稲葉サンってカワイイですね
CW-#254860 ちなちゅ♪ 2003/06/02 15:04
すみません遅れてるんですがどこで聞けるんですか?
CW-#254870 ゴク 2003/06/02 18:57
>ゴクさん
自分は東京人なのでよくわかりませんが、恐らくFM大阪ではないかと。
CW-#254879 仮) 2003/06/02 20:31
FM大阪85.1で今日から5日まで毎日コメントが流れています。内容は「KI」の紹介と「K」、「I」から始まる30の単語から毎日1つを選び、それについて稲葉さんが話されます。FM大阪のHPではどのキーワードを稲葉さんが選択されるかを予想して当たればプレゼントがもらえるそうです。
CW-#254884 WORLD 2003/06/02 21:16
聞きましたーー^^結構短かったのが
少し残念かな・・(笑)けど4日間も連続して
聞けるんですもんね☆今日、私のリクエストが
流れて嬉しかったです!!けどまさか
「鍵」だとは思わなかったぁぁーー
CW-#254891 ナン 2003/06/02 22:03
皆さん応募されたんですか?
私もしようと思ってるんですけど、リクエスト(稲葉浩志、B'z)って、自分が好きな曲を書けばいいのですか?
あと、住所や携帯番号などすべて記入しましたか?
質問が多くてごめんなさい
CW-#254907 ユキコ 2003/06/02 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved