こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠くまで
NUMCW-#254865
NAMEま〜ぼ〜
DATE2003/06/02 16:06
まだ私はファンになりたてで最近やっと稲葉さんの昔のソロを聞きました。遠くまでをお兄ちゃんに借りてきいてたんですがかなりいい曲で何回も何回もリピートしてました。稲葉さんにもこんな良い曲がかけるんだなーって思いました。今度出るKIも楽しみです!!
葉浩志
ぜひ、「マグマ」も聴いてみてください。いいですよー。
CW-#254872 kan 2003/06/02 19:16
「志庵」もお忘れなく!私は大好きです。
CW-#254873 NORI 2003/06/02 19:18
志庵の「overtrue」が最高です!!
CW-#254874 ゴクリ 2003/06/02 19:24
ゴクリさん!
あたしも「Overtrue」
大好き&お勧めですっ☆
CW-#254912 きいろ 2003/06/02 23:19
遠くまで・・・いい曲ですよね
〜車についた小さな擦り傷を・・・のところ、
初めて聴いたとき鳥肌が立ちました。
未だに普段の生活で、なんでもない小さな擦り傷にいちいちオロオロしてしまう自分に言い聞かせています。
カップリングのIt's Not Too Lateも大好きです。
CW-#254935 ENJU 2003/06/03 00:55
「遠くまで」いい曲ですよね〜。
ライブのアカペラで歌ったのを聞いたときは、鳥肌がたちました。
あぁ〜早くライブに行きたいです(〃 ̄▽ ̄〃)
CW-#254946 アッサム 2003/06/03 09:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved