こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WAKE UP,RIGHT NOW
NUMCW-#254881
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/06/02 20:58
の歌詞「光の方を見つめてる僕はいつでもSunshine 誰にも想像つかない〜」のあと何て言ってるのか分からないんですが、分かる方いますか?
葉浩志
光の方を見つめてく 僕はいつでもSUNSHIN
誰にも想像つかない優雅な地図を描いてゆく
水の中の?割るように 空を目指して登る
あなたを○○れないけど あなたにとらわれないでゆく

ってカンジに聞こえます♪

CW-#254882 B’z★RESPECT★ 2003/06/02 21:10
「僕はいつでもSunshine」って言ってたんですか〜?
ずっと「僕らいつでも前進」って言ってると思ってました。
CW-#254883 にょき 2003/06/02 21:13
自分もよく聞こえなかったんですがたしかに前進ってふうにも聞こえますね!
CW-#254885 B’z★RESPECT★ 2003/06/02 21:23
私は「僕らいつでも最新」だと思ってました・・・
CW-#254888 kanako 2003/06/02 21:57
私も「最新」で、CMのたびに歌ってます・・(笑)
CW-#254889 ナン 2003/06/02 22:01
「愉快な地図」かと思ってました(^^ゞ
CW-#254897 ギャド 2003/06/02 22:16
光の方を見つめてく 僕はいつでも快進
誰にも想像つかない 愉快な地図を描いてゆく
水の中を割るように 空を目指して登る
あなたを忘れないけど あなたにとらわれないでゆく

だと思ってました。
CW-#254900 keitee 2003/06/02 22:25
ほんとにSunshineって言ってるかどうかは分かりませんが(汗)、たぶん曲名と歌詞からして「朝」をイメージしていると思ったのでやっぱSunshine(日光)かなと。他にこう言ってるんじゃないか!?という人がいましたら教えてください。
CW-#254902 B'z好きなprisoner 2003/06/02 22:27
hiroroは、
 光の方を見つめてく 僕らいつでも前進 誰にも想像つかない 愉快な地図を描いてゆく 水の流れを割るように空を目指して登る あなたを忘れないけど あなたにはとらわれないでゆく て思ってました...
って、かなり大きい声で歌っちゃってます...
CW-#254905 hiroro☆ 2003/06/02 22:54
「僕らいつでも戦士」だと思ってました(汗)
CW-#254906 Taka 2003/06/02 22:58
「水の中の輪のように」に聞こえます。
CW-#254911 豊津みない 2003/06/02 23:18
はじめまして〜〜!よろしくです。僕にはこう聴こえます。結構自信あります。

光の方を見つめてく 僕らいつでも前進
誰にも想像つかない 愉快な地図を描いて
水の中の泡のように 空を目指して昇る
あなたを忘れないけど あなたに囚われないでゆく・・・

じゃないですかね?
CW-#254915 タカちゃん 2003/06/02 23:43
私は 「水の中の泡のように」 だと思っていました!
CW-#254916 mia 2003/06/02 23:43
光りの方を見つめてる僕らいつでもセクシー♪
だと思ってました…。
「あははは変な歌詞ー」と思ってたんですが、
変だったのは私の耳と頭か…。
CW-#254920 ラフテーラフテー 2003/06/03 00:01
私は・・・♪僕らいつでもSEXY♪だと
思ってました・・・(苦笑)。
でもなんか変だよなー、いや夏っぽいかな?なんて
自問自答してましたが・・・・
みなさんの意見をみて間違ってただろうと判明!(笑)
CW-#254921 すいむ 2003/06/03 00:04
ラフテーラフテーさんがほぼ同時に
同じ意見を!(嬉)

発売までこの歌詞で信じてみようかな(笑)。
CW-#254922 すいむ 2003/06/03 00:06
「あなたを忘れないけど あなたに囚われないでゆく・・・」
う〜む、稲葉節炸裂って感じ(笑)
CW-#254929 ヨシ 2003/06/03 00:39
私は「僕はいつでも青春♪」って聞いてました。
青春なんて、稲葉さんが言うと爽やか(?)だなぁと
勝手に思い込んでいたのですが、ホントなんと言っているんでしょうかねぇ?
CW-#255013 だっしゅ 2003/06/03 23:07
私はこの歌、何度聞いてもビビッときません。悲しいです。こんなに楽しみにできない曲はものすごい久しぶりで、これからB'zのことを好きじゃなくなっていくんじゃないかと少し怖いんです。。。
CW-#255253 hitme! 2003/06/05 20:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved