こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KIのCM
NUMCW-#254945
NAMEなな
DATE2003/06/03 08:18
皆さん、もう見ましたか?
KIのCM!
昨日たまたま流れているのを見まして。
驚いた。突然でちょっとしか見れなかったけど。
いつから流れてるんだろう???
なんか、小さいライブ会場っぽい所で
稲葉さんがスポットをあびながら熱唱していました。
あれは、どの曲のプロモかな?
葉浩志
私も昨日見ました!!
コナン君の始まりのCMでしたね。
「おお〜〜〜!!」
・・・あっという間でした。。。
CW-#254947 もも太 2003/06/03 09:10
ライブ会場っていうかクラブみたいなとこで歌ってるのはAKATSUKIのPVです。確か^^;
CW-#254948 ちー 2003/06/03 09:15
偶然ビデオに撮ることが出来ました!息子にコナンの録画を頼まれていたので。一瞬だけど、カッコイイ!
CW-#254949 batty 2003/06/03 09:22
私も昨日、日テレの「チェキ!チェキ!」で「AKATSUKI」「静かな雨」「I'm on fire」のCM3つをチェック出来ました!!今ならオープニングから「AKATSUKI」がBGMで流れているので録りたい方要チェックですよ〜っ♪番組じたいは3分くらいで短いのですが〜番組前後に稲葉さんのCMが入るのでかなりうれしいです(嬉)
CW-#254953 穏実 2003/06/03 10:22
私は、今朝めざましテレビの途中のCMで見ましたよ。朝のあの時間帯に流れるなんて思ってもみなかったので、かなりビックリしました。でも、すごく嬉しいビックリですけどね。いい朝でした。(笑)
CW-#254964 とりぷる。 2003/06/03 13:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved