こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z特番放送決定
NUMCW-#254955
NAMEstay-green
DATE2003/06/03 11:12
B'z partyのサイトに載ってました。

番組名:テレビ朝日系
   「B'z15周年特番〜IT'S SHOWTIME!!〜」(仮)
放送日:6月27日(金)
放送時間:23:15〜24:10

前からここでも話しに出てた内容ですね。
楽しみです。
葉浩志
ものすごく楽しみなんですけど、私が住む関西ではこの時間、人気番組「探偵ナイトスクープ」とかぶってしまうんですよね。この番組が放送中止になることは考えにくいですので、関西地区での放送がどうなるのか、心配です。
CW-#254956 DAPUMP 2003/06/03 11:42
>DAPUMPサン
私も同じコト考えてました!
ナイトスクープは中止?
B'z特番が中止?
ん〜〜、悩みどころ(笑)
関西はもしかしたら、別の日なのかなぁ?
CW-#254957 ちなちゅ♪ 2003/06/03 11:50
他サイトですが、どなたかが「関西方面は6月29日の24:30からの放送です」と書き込みされてましたよ。
チェックしてみてくださいね(^^)v
CW-#254958 TAK49 2003/06/03 12:06
すいません・・・広島在住なんですが月間テレビ番組ガイドにはこの特番のこと載ってないんですが放送するのかどなたかご存知ありませんか?実家が岡山なので岡山でも結構です
CW-#254963 yasu 2003/06/03 13:13
yasuさん>
私も広島在住です。
問合せをしようと思ってTV局のHPを開いたのですが、
どこにも問合せ先が載ってないんです・・。(泣)
http://www.home-tv.co.jp/index.html
もし、誰かご存知でしたら教えて下さい・・・。
CW-#254966 LOILM 2003/06/03 13:46
とりあえず全国のテレ朝局はこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/anb/html/ab_network.html

各HPを見て、問い合わせ先がわからないようなら104に電話して該当番号を聞いてみてはいかがでしょうか? 
CW-#254991 ぽち 2003/06/03 20:56
↑の方に、他サイトからの引用で関西地方の日程を書きこみをしましたが、訂正されてました(^_^;)
内容は、6月29日のオンエアーはお友達の勘違いだった旨と、ABC朝日放送に電話で確認したところ、「放送は現時点では未定ですが、検討中です」との回答をもらったこと、「ぜひ放送されるよう、前向きに検討して下さい」とお願いしたことが書かれていました。
引用とはいえ、自分で確かめもせず、不確かな情報を書きこんでしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m
CW-#255061 TAK49 2003/06/04 13:50
ABC朝日放送に今、電話で問い合わせてみました。
結果は、「B'z特番の放送予定は無い!」とのことでした。ショックだったので、もう一度しつこく確認しましたが、「放送は無いです」でした。

やはり「探偵ナイトスクープ」には勝てなかった。
残念です。(T_T)
CW-#255079 レイム 2003/06/04 15:59
ていうかテレビ朝日以外では全国ほかに放送する局はあるのでしょうか・・・
CW-#255089 yasu 2003/06/04 16:53
福岡のみなさん!KBCに問い合わせしたころ
下の返事を貰いました

KBCテレビをご覧いただきましてありがとうございます。

7/4(金)24:46〜25:41
B’z15周年特別番組 
が編成予定されています。

今後共、KBCテレビ・ラジオをよろしくお願いいたします。
九州朝日放送 広報部

ちょうど一週間遅れですね。
放送されるだけうれしいですが
もしプレゼントとかあったら締め切り過ぎてそう・・
CW-#255134 コンビニ 2003/06/04 22:03
・・・そうですかぁ〜〜。
やっぱりナイトスクープには勝てませんでしたか。
関西のBro.かなりショックぅぅぅ。
ちょっと遅れてでもイイから是非、放送でして欲しいですネ♪

CW-#255200 ちなちゅ♪ 2003/06/05 11:13
CW-#255208 richie 2003/06/05 12:21
みなさん!
hiroroも、今日6時頃に
朝日放送(06)6458ー5321に電話かけてみました!やはり「今現在は放送予定はありませんがご要望として承っておきます」とのことでした...
hiroroは 他の系列の放送局さんが 後日放送決定しているコトをお伝えして 「関西や朝日放送をみてる何万人ものBzファンのみんなが待ち望んでいますので前向きにご検討していただき少し先になってもいいですから
必ず放送して下さいますようヨロシクお願いいたします!」て、視聴者センターの方にお願いしてみました!
たくさんの要望があれば放送確定もはやいかもしれませんよね!関西のbrotherのみなさん頑張りましょう!

朝日放送 視聴者センター
(06)6458ー5321
午前10:00〜午後7:00(土日祝休み) 
CW-#255416 hiroro☆ 2003/06/07 01:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved