こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM大阪
NUMCW-#254960
NAMEうに
DATE2003/06/03 12:30
稲葉さん関連の話やコメントって何時から何時ごろまで流れるんでしょうか?
仕事場であんまりラジオ聞けないんですが、時間がわかったらその時間だけでも聞けるように何とか頑張ってみようかと思います。
あと、今日の話はどんな内容でしたか?
聞いていらっしゃった方、教えてください。お願いします。
ペコリ(o_ _)o))
葉浩志
確か12時05から20分ごろまでです。
内容は聞けてないからわかんないです...
ごめんなさい...
どなたか教えていただけますか?
CW-#254962 にゃお 2003/06/03 12:47
6月2,3,4,5日の4日間、FM大阪でRIVERSIDE DAYLIGHTの番組の中で、「K」「I」から始まる30の単語の中から、毎日、稲葉さんが「ひとつだけ」選んでお話しをしてくれます。
今日のコメントは、kamehameha…カメハメハ(HAWAIIの王様)でした。ちょうど偶然にも僕らB’zのお仕事でハワイに行くことがありまして、ひさしぶりに行ったんです、僕。やっぱり、いいところでしたね。いまだにあんまり人もいない場所に、ビーチとかもありまして、あと、牧場とかもありまして日常を忘れられるような、ほんとに、住んだらこう性格が変わりそうな場所なんですけども。またチャンスがあったら、まめに行きたいなぁ〜なんて思いはじめました。
って感じでしたよ。
CW-#254968 Seya 2003/06/03 14:15
ここに詳しいことが、かかれていますよ。http://fmosaka.net/river/ki/index.html
KI ワード予想
CW-#254969 Seya 2003/06/03 14:18
Seyaさん、内容サンクスです!!
・・というのも、私も今日予約録音していたんですが、私が留守にしてるときに家族が
「CDを消し忘れてる」と勘違いしたらしく
「静かな雨」がラジオで流れてる途中で電源
切っちゃったんです〜〜〜(怒怒怒)!
だからキーワード聞けなくて。。
助かりました!
CW-#254972 ナン 2003/06/03 15:12
私は昨日五時ぐらいからだったので安心してたら...。
うおー!!なんだったんですか??内容。そしてリクエストの曲は??日替わりなんですねえ時間帯。
CW-#254976 グリコーゲン 2003/06/03 18:00
>グリコーゲンさん
>私は昨日五時ぐらいからだったので安心してたら

それは違う番組なんですよ。
昨日は同じFM大阪内の2番組でコメントが流れたんです。 私も昨日の朝刊で知って、慌てて2つ分予約録音しましたから。

2日〜5日コメントが流れるのは「RIVERSIDE DAYLIGHT」の方です。
今日の内容は上でSeyaさんが、昨日の内容は #254858「RIVERSIDE DAYLIGHT・鍵」 でSeyaさん他のみなさんが書かれてます。
CW-#254987 祗夜 2003/06/03 20:16
にゃおさん、Seyaさん、有難う御座います!
明日こそは頑張ってみます。
実は私 ラジオ持ってなくて・・・(爆)
会社では朝礼で使ってる10年くらい前の物と思われるラジカセをわざわざ外して持ってこなくてはならない状態なんで、音は最悪だし滅多に聞けないんですけど。
コメントが聞きたいので頑張ってみます♪
コメント結構短そうですね。聞き逃しそう・・・
CW-#255017 うに 2003/06/03 23:35
>それは違う番組なんですよ。
>昨日は同じFM大阪内の2番組でコメントが流れたんです。

すみません、聞き逃してしまったのですが、夕方のほうはなんと言う番組でどんな内容を話されたのでしょうか?お聞きになった方、どうか教えて下さい!!
CW-#255050 pikorin 2003/06/04 12:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved