こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CHANGE THE FUTURE
NUMCW-#254979
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/06/03 19:19
を聴きたいのですが土曜日は私立のため学校があり、そのアニメをみれません(泣)
また、ビデオやDVDに録画しようとしてもBSのアニメなのでうちでは録画できません。
そういうこともあり、いまだにCHANGE THE FUTUREを聴けていません(大泣)。
そこで聴いた方にお聞きしたいのですが、CHANGE THE FUTUREはどういった曲なのでしょうか?
また、無理矢理過去の曲にあてはめるとするとどの曲に一番近いのでしょうか?
教えてください!
葉浩志
聴けば聴くほど味が出るロックです。
CW-#254982 チョビッッつ 2003/06/03 19:52
重厚感のある曲ですよ☆私的に、Brotherhood系列かなぁって思います。かっこいいです(^^)
CW-#254986 yuyuちゃん 2003/06/03 20:16
B'z好きなprisonerさんが聞いたことあるかわかりませんが、未発表曲「logic」に似て超ヘヴィーナンバーです。歌詞がアニメの物語とリンクしてます。
CW-#255010 速度★ 2003/06/03 22:54
今すごく大好きな曲の一つです!
すっごくいいですよ!広い会場よりはライブハウス
で聞きたい感じのヘビーな曲です。
CW-#255012 ID 2003/06/03 23:06
個人的にはBrotherhood系ではない気がします、あのアルバムはまさにHRな感じですから。
brotherhoodよりある意味へヴィーでもあり、よりPOPでもある感じに思います。
logicに似ているというのは確かにそうかもしれません。共にサビがリフ的ですぐに覚えられるという点、似ています。
家族の方に頼んでTVのヘッドフォン端子から音だけでも録ってみてはどうでしょうか?
因みにオープニングとエンディングで違うところが流れますよー。
CW-#255015 dai 2003/06/03 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved