こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM愛知
NUMCW-#254980
NAMEpi
DATE2003/06/03 19:28
少し前(7時頃)、FM愛知のパワーミックスという番組で、AKATUKIが流れた後、6月9日(月)稲葉さんがゲストと言っていたような気がするのですが?
FM愛知のHPでは確認できませんでした。誰か聞いていた方ますか?
葉浩志
誰か聞いていた方いますか?ですね。”い”がぬけました。
CW-#254981 pi 2003/06/03 19:32
今日、確認できました。
「B'zの稲葉浩志さん登場!」って言ってましたよ。
9日、す
CW-#255105 どきんちゃん 2003/06/04 18:53
ごめんなさい。途中で送ってしまって、9日楽しみですね。
CW-#255107 どきんちゃん 2003/06/04 18:59
どきんちゃんさん

返信ありがとうございます。
私も今日確認できました。
本当に楽しみですね。
CW-#255110 pi 2003/06/04 19:23
 FM-AICHIからのメーリングに情報がありましたよ。

 ◇パワー・ミックス(月〜木 16:00〜18:55)
 6/9(月) B'zの稲葉浩志さんからメッセージ

 ◇モーニング・グルーブ(月〜金 6:00〜9:00)
 6/10(火) B'zの稲葉浩志さんからメッセージ

 ◇パラダイス・ビート(月〜金 13:00〜16:00)
 6/11(水) B'zの稲葉浩志さんからメッセージ

 ◇ホット・ジャム(月〜木 19:00〜21:00)
 アーティスト限定リクエスト(20:10〜30頃)
 11日(水) B'z

 ど、どうしよう。もし全部同じコメント内容だったら・・・
CW-#255333 名古屋のOL 2003/06/06 18:27
>名古屋のOLさん
詳しい情報、ありがとうです(=^^=)
とっても助かります。
違う番組(時間帯)だけれど…毎日稲葉さん!
コメントの違いを比べるのがおもしろそうですね(^-^)
CW-#255337 ビーズの指輪 2003/06/06 19:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved