こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KIのポスター
NUMCW-#254993
NAME今野
DATE2003/06/03 21:18
だんだんとKIの発売日が近くなっていますが、
CDショップでKIのポスターって張られていますか?
私のいつも買う店では、まだ張られていません。
いつもB'z関係の宣伝は大きくしている店なのですが…。
見た方に質問したいのですが、どんなポスターなのでしょうか?
よく本などに使われている稲葉さんの横顔が写っている写真のでしょうか?
葉浩志
ジャケ写のB2サイズ縦長のポスターを見かけました
( 今野さんの言われてる稲葉さんの横顔の写真です )
小さなCDショップだと予約すれば頂けますよ♪
特典ではなく店頭に張られたポスターになりますが …
一店舗につき一枚の配布のようで競争率は激しいですが
私は5件目の店でやっと頂けることになりました
CW-#255000 TRASH♪ 2003/06/03 21:52
うちの近所は「志庵」のポスターに「KI予約受付中」と書いてあります。
CW-#255004 真綿 2003/06/03 22:23
私のところは、今日見に行ったら・・どどんっ!とお店の外側に、「KI」のポスターが貼ってありましたよ♪

CW-#255016 なる 2003/06/03 23:29
うちの近所ではポスターを見かける事が全然ないです。
唯一見かけたのが雑誌でよく見る写真の
カラーコピーっぽい告知・・・(^^;)
あちこち声をかけようにも貼っている所が見つからないです(苦笑)
CW-#255019 あ〜にゃ 2003/06/04 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved