こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:稲葉さんは今どこに???
NUMCW-#255006
NAMEいよかん
DATE2003/06/03 22:26
今ってニューシングル発売前だし...、まあ実際見てないんでわからないっすけど。
私がELEVENツアーの時開場前に友だちと埼玉スーパーアリーナの周りをプラプラしてたらめちゃくちゃ稲葉さんな人見かけましたよ...。でも、いくらなんでもライブ前に人(しかもファン)のいるところに顔をだすなんてあり得ないと思うんで、その時は友だちとの話し合いの結果、めちゃくちゃそっくりさんってことになりました(笑)
でもでも、顎のほくろも確認したんですよっ!

あとサバイブの代々木かなんかのときに、松本さんは歩いて渋谷のタワレコまでいってCD買ってきたけど、誰にも気がつれず、しまいにはスタッフにも「スタッフ入場カード(?)見せてくださ〜い」っていわれた事があるらしいですよっ!だからいったいいつ遭遇するかはわからないと思いますっ。

でも本人達はそういうところで話し掛けられるのはあまりいい気分ではないかもしれません(だって向こうにとったら私達は見知らぬ人ですからねぇ...)

このまえ麻布十番にプラ〜っと出かけたら、松本さんにメチャメチャそっくりさんな人が車にのっているのを見かけたんですが、その土地が土地なんで、勝手にそう思い込んでるのだと持っています。ちょうどその何日後かにアメリカでレコーディングに入っているっていうマネージャー日記を見ましたし...(^^:)

長くなってすみません...
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved