こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鈴木晶子さんて、、、
NUMCW-#255022
NAMEぱる
DATE2003/06/04 00:44
スタイリストされている方いらっしゃいますよね、

ちょっと昔のファンクラブの会報のQ&Aで、
「はじめて貰ったファンレターは誰からでしたか」に
松本さんが鈴木晶子さんって答えていたんですけど、
これは、同じ人???

まさかとは思ったんですけど、
先日このサイトかな!?携帯版だったかな!?で、
「鈴木晶子さんは松本さんのファンあがりだから、、、」
(言葉は悪いですが)という書き込みを見たので
気になってしまいまして。
葉浩志
同じ方です。
コメントが短かすぎてエラーになっちゃいました。(笑)
CW-#255023 豊津みない 2003/06/04 00:53
同じ質問で、稲葉さんが名前をあげている佐藤さんも
以前はスタッフでした。
(かなり前にやめられましたが)

ちなみに晶子さんは昔はマネージャーだったのですが、
いつのまにかスタイリストになっていました。
CW-#255027 shiori 2003/06/04 02:02
マネージャーからスタイリスト・・
摩訶不思議ですね。
どうりで・・
CW-#255057 LOILM 2003/06/04 13:22
マネージャーって何の資格も経験もなくなれるんですか?
CW-#255088 17歳♪ 2003/06/04 16:49
マネージャーに資格はありません。
経験がなくても、事務所側が一から育てるつもりで採用してくれればなれます。
その場合は、最初見習い扱いなんでしょうね。
CW-#255090 Number 2003/06/04 17:04
そうなんですかー。
ファンからスタッフになったってことですかー?
すごいですね。。。

確かに、いつの間にかスタイリストさんになられていましたねー。
返信してくれた方々、すっきりしました、ありがとうございます。
CW-#255135 ぱる 2003/06/04 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved