こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】interFMラジオ出演??
NUMCW-#255034
NAMEpon
DATE2003/06/04 09:02
今日って、interFMにB'zが出演するなんて情報オフィシャルから出てないですよね??
でも、11時から5時の番組のラジオ欄に・・・・
「ブラン・ニュー・へビーズがゲスト出演&生ライブ」とありました!!

interFMのサイトで確認しても書いてないし・・・これは何でしょう??別の人??
一応チェックしたいけど、家じゃ雑音だらけで聞けたもんじゃないし・・・(-_-;)
期待しない方がいいけど、気になる〜!!
葉浩志
「THE BRAND NEW HEAVIES」というUKバンドが出演するのではないでしょうか。
CW-#255035 リアクション大魔王 2003/06/04 09:22
リアクション大魔王さん、早速の返信ありがとうございました。m(_ _)m
「THE BRAND NEW HEAVIES」というバンドの方がいらっしゃるんですね!知らなかったです。
すごい勘違いで恥ずかしいっ!(+_+)
どうもお騒がせしました。ああ、生ライブ聴きたかったな・・(笑)
CW-#255036 pon 2003/06/04 09:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved