こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思いつきですが
NUMCW-#255038
NAMEdragon
DATE2003/06/04 10:12
六月で梅雨ということですけど、「雨」といえば、これという曲ありますか?自分は「闇の雨」と「shower」ですけど。
葉浩志
「Calling」のプロモが思い浮かびますね〜。
お二人ともビショビショの熱演でした。
それと、「熱き鼓動の果て」の『どしゃぶりの雨だって 君となら 喜んで濡れよう』って詞が個人的に大好きなので「雨」と聞くと反応しちゃいます^^;
CW-#255045 ヨシ 2003/06/04 10:32
99年LIVE-GYM BrotherhoodのBAD COMMUNICATION!!
会場でもDVD見ても鳥肌未だにたちます!!
CW-#255049 tar 2003/06/04 12:01
今、ふとTIMEを思い出しました!
橋を飾る傘たちの...って歌詞、すごいリアルに目に浮かぶんですよね〜。
CW-#255051 未来 2003/06/04 12:11
みなさ〜ん!!
大事な曲を忘れてないですかぁ〜?
そう!!「It's raining...」稲葉さんの語りですよっ(笑)
CW-#255052 和パン 2003/06/04 12:48
「雨の午前六時に」という歌詞で、『もう一度キスしたかった』
CW-#255054 のりちゃん 2003/06/04 13:09
稲葉ソロの「ラブレター」です。
CW-#255055 kan 2003/06/04 13:13
雨と言えば、ソロですが「静かな雨」が今は浮かびます!!「静かな雨に閉じ込められ甘い妄想に浸る〜♪」かな?情景が浮かんで来るようです。PVも素敵過ぎ〜!!KI発売まで待ちきれない〜(><)
CW-#255063 なお 2003/06/04 14:00
「雨降り濡れた街角は輝いて・・・」
ってことで「SIGNAL」もお忘れなくっ!!
CW-#255074 もんき 2003/06/04 15:28
SIGNALです。
雨降りぬれた街角を何度こころに思い浮かべた事か。
CW-#255103 祐 2003/06/04 18:49
もうほとんど出てしまっているので――
なつかしいところで、「君を今抱きたい」!!
CW-#255116 しあとるベア 2003/06/04 20:36
Rai〜n♪砕け散ってる〜アスファルトで抱きしめた♪
ってことでLADY-GO-ROUNDですかね。
けっこう雨にちなんだ歌ありますねぇ。
今回の稲葉さんの新曲も「静かな雨」ですし。
稲葉さんはひょっとして雨好き?(笑)
CW-#255131 なこ 2003/06/04 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved