こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夏のドライブには・・・
NUMCW-#255056
NAMEハル
DATE2003/06/04 13:14
はじめまして、今月の終わりに沖縄の方に行くんですが
 ドライブとかするのでBzの曲を編曲しようと思ってます。夏のドライブに聞きたい曲って、みなさんはどの曲が
良いと思いますか?個人的にはBlue sunshineとか好きです。
葉浩志
自分も9月に沖縄に行きます。
去年も8月に沖縄であったB'zのライブに行きました。
その時は当然「GREEN」をレンタカーで聴いてました。
やっぱ沖縄には「Blue Sunshine」ですね。あと
「SURFIN' 3000GTR」もよかったです。
他だったら古いところでアルバム「IN THE LIFE」より「Crazy Rendezvous」なんてのはど〜ですか!?
CW-#255059 stay-green 2003/06/04 13:40
懐かしいところで「夜にふられても」はどうでしょう。
CW-#255062 ENJU 2003/06/04 13:51
私の選曲はこんな感じです。
ちなみにスイマーよ!!の後に入る熱きが
かなりお気に入りです。

1.it's showtime!
2.スイマーよ!!
3.熱き鼓動の果て
4.ザ・ルーズ
5.Warp
6.Crazy Rendezvous
7.Out Of Control
8.Everlasting
9.今夜月の見える丘に(Alternative Guitar Solo ver.)
10.BAD COMMUNICAION(000-18)
11.DEEP KISS
12.おでかけしましょ
13.SURFIN' 3000GTR
14.WILD LOAD
15.Brotherhood
16.drive to MY WORLD
17.RUN
18.ギリギリchop(Version51)
19.ultra soul〔Alternative Guitar Solo Ver.〕
CW-#255078 最先端から加速する 2003/06/04 15:51
夏のドライブ・・・特に海を見ながらのドライブなら「裸足の女神・Blue sunshine・SURFIN' 3000GTR」が驚くぐらいにハマります♪聞いているだけでなんかウキウキしちゃいますよね。
ちなみに夏の夜のドライブなら「夜よ明けないで・東京」なんかがピッタリですね♪
CW-#255102 Kenji 2003/06/04 18:46
『さまよえる蒼い弾丸』で決まりでしょう!
自分はこの曲がかかると、平均30km/h巡回速度がUPします。
おかげで、こないだ捕まっちゃいました(苦笑

あとは、松本さんのソロだけど、『Go Futher』とか『FIGHTING BULL』、『TOUCH OPERATION』などが、かなりイイ感じです。
CW-#255109 闘う雄牛 2003/06/04 19:15
↑なぜ平然と犯罪を書き込める?神経を疑うよ…
CW-#255111 通りすがり 2003/06/04 19:38
みなさんの意見ありがとうございます。人それぞれにノリノリな曲、バラードと色々だなと感じました!!参考にさせてもらいと思います。
CW-#255236 ハル 2003/06/05 18:34
*参考にさせてもらいたいと思います。でした・・(笑)
CW-#255237 ハル 2003/06/05 18:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved