こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AKATSUKIのギター
NUMCW-#255064
NAME
DATE2003/06/04 14:19
AKATSUKIのギターソロって、今までの稲葉さんのソロには無い激しさがあっていいですよね☆
実は松本さんが担当してるっていう「噂」をとあるBBSで目にしました。
誰が担当しているのかご存知の方っていらっしゃいますか?
葉浩志
AKATSUKIかどうかは わかりませんが、TUBEのギターの方が参加してるはずです☆AKATSUKIにかどうかは わかりませんが(他の2曲にかも)でもKIに参加しているのは確かです(^^)詳しい方フォローをお願いします(^^;)
CW-#255065 yuyuちゃん 2003/06/04 14:30
TUBEの春畑さんが弾いてるらしいですよ。
春畑さんのオフィシャルサイトにも書かれていますし、稲葉さん自身がインタビューで話してませんでしたっけ?
CW-#255067 Number 2003/06/04 14:39
音楽雑誌に春畑さんがギターを担当している、と書いてあったので間違いないかと思いますが・・・。
CW-#255081 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/06/04 16:05
じゃあ、やっぱり春畑さんですか。
TUBEのイメージしかないので、あのヘビーなギターソロは意外と思ってしまいました。
ありがとうございました(^^)
CW-#255093 K 2003/06/04 17:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved