こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞典
NUMCW-#255066
NAMEリスキー
DATE2003/06/04 14:38
新聞を見たら、今日の歌の大辞典のところが、野球の放送になっているのですが、ほかのサイトとか見ていると今日、歌の大辞典がある。みたいに書かれていたんですけど、きょうあるんでしょうか。ちなみに福岡に住んでます。読売新聞です。
葉浩志
今日の巨人戦は、TBSさんですよ。
CW-#255068 のりちゃん 2003/06/04 14:42
うえに書き忘れたので書きます。歌の大辞典のホームページをみても次回放送は6/4となっていました。
CW-#255069 リスキー 2003/06/04 14:42
のりちゃんさんへ
TBSのところには巨人戦で、歌の大辞典のところにはダイエー戦が放送になっているんです。
CW-#255070 リスキー 2003/06/04 14:45
東京ではダイエー戦の放送はありません。
普通に大辞典の放送が入っています。
CW-#255071 nanako★ 2003/06/04 14:51
福岡っていうともしかして
ダイエーの試合が放送予定なのかしら。
だとすれば、それは福岡ローカルの放送ですね。
広島や大阪でもありますよね
全国ネットの番組じゃなくて
地元チームの試合をローカルで放送するコト。
CW-#255072 iriya 2003/06/04 14:55
各地域によって「歌の大辞典」は放送が有ったり、野球のために無かったりするんでしょうかね。

ちなみに私のところ(京都)では有ります。新聞には「平成4年・・・ビーズ」って載ってます。
CW-#255076 レイム 2003/06/04 15:36
いろいろ調べてみたところ福岡のほうは6/7の14:28から放送されるみたいです。みなさんいろいろ情報ありがとうございます。本当は今日、楽しみにしていましたが7日まで待ちたいと思います。それから、あとひとつAKATUKIがタイアップに使われる『AX MUSIC‐TV00』も新聞に載ってないんですけど、なにか知りませんか?
CW-#255080 リスキー 2003/06/04 16:02
オフィシャルHPにあるように「AX MUSIC−TV」は
日本テレビ系 「AX MUSIC−TV」
「AX MUSIC-TV 00」(毎週水曜日25:33〜26:03)
「AX MUSIC-TV 01」(毎週木曜日24:58〜25:28)
「AX MUSIC-TV 02」(毎週金曜日25:33〜26:03)
となっております。
お住まいの地域により放送時間等異なるのかもしれませんが。
CW-#255086 KIAM 2003/06/04 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved