こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】節目っていつぐらいから?
NUMCW-#255082
NAME最先端から加速する
DATE2003/06/04 16:05
先日、B'zを昔聞いていたと言う友達との話題で
LADY NAVIGATIONや太陽のKOMACHI ANGELまでは
のりやすく歌いやすかったけど、最近の曲は
激しい曲でのりが難しいということが話題となりました。思えば、どの曲で節目を迎えたのか自分はわからなくなりました。友達はギリギリchopで変わったと言ってるんですが・・・。
皆さんどうおもわれますか?

葉浩志
私の友達からは「FireBall」から変わったとよく言われます。
CW-#255084 もんき 2003/06/04 16:32
売り上げが急に下がってミリオン行かなくなったのはFireBallからです。でも僕はそれから後のB'zのほうがだんぜん好きです。
CW-#255108 kei 2003/06/04 19:11
ZEROあたりから、かなりそれまでとは違った
アプローチしてますよね〜

僕が思うに、B'zの場合、その時その時のテーマ
があって、かなり深いところまで行くもののある
という感じがするので、特に節目という節目は無
いような気がしますね。
CW-#255167 ヒロネオ 2003/06/05 00:38
ここ最近の打ち込み系の曲は歌うのは難しいけど^^;ノリはいいと思います。
CW-#255182 I'z 2003/06/05 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved