こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんは今どこに???
NUMCW-#255083
NAMEあん
DATE2003/06/04 16:28
レスありがとうございます!!
そうですよね〜〜まさかご本人のはずないですよね。
やっぱ、なんちゃって稲葉さんだったのでしょうね。
横顔は遠目でしたが高いお鼻、いい感じに出てるアゴがそのままだったんですが、ホクロは確認しなかった!その方はカフェでお食事していたのですが、
暑いのに帽子を深々とかぶったままだったので
ひょっとしたら〜??と期待してしまいました。
相当似ている男前の方だったって事にしておきます...だって女性と一緒だったんだもん...
でもなんちゃてでも稲葉さん似の人とお食事なんて
羨ましい〜〜〜!!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved