こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:KI Worldのなかで LOILM 2003/06/04 18:18
折角なのでこっちにも貼っておきますね。

稲葉さ
NUMCW-#255097
NAME
name:関谷
DATE2003/06/04 02:06
[ 返信 ]
bayfmで、毎週水曜日、深夜11時からON AIR中のロンドンブーツの田村亮の番組を担当しているものです。田村亮が最近、稲葉さんのすばらしさを
実感し、好きになったのですが、その気持ちが通じ、
6月18日のオンエアで、メッセージをいただき、
ON AIRすることになりました。
内容は「KI」のことも含め、様々。
この日は「稲葉伝説教えて」ということで、
稲葉さんのすごいところを、ファンの方々から
教えていただこうと思っています。
そこで、ファンの方々にご協力いただき、稲葉さんの
すごいエピソードを教えていただければ幸いです。

なお、収録日が、6月6日、今週の金曜日となっているので、それまでに、ryo@bayfm.co.jpまで、ご返答ください。早いほうが助かります。


葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved