こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞典
NUMCW-#255119
NAMEAngel
DATE2003/06/04 20:50
B'zは平成4年の2位でしたね!
映像はBUZZ!!のVでした(*^_^*)
葉浩志
↓かぶってごめんなさい・・
ちょこっとおそかった(-_-;)
CW-#255120 Angel 2003/06/04 20:54
自分達の演奏を例えて「蜂がブンブン騒いでいる」という意味だ。
それにちなみ勝新は、彼と出会った店での大好物を「バズ茶漬け」と名づけた。

勝新が入院する時、稲葉は初めてのソロアルバム「マグマ」を出した。
「お届けします。早く元気な顔を見せて下さい」アルバムにはこんなメッセージが付いていた。
勝新は感激して、死ぬまで何度も、そのアルバムを繰り返し聴いていた。
「一度だけでもいい、死ぬまでにもう一度稲葉さんに会わせてあげたかった」
勝新が死んだ後、玉緒ちゃんの口からこんな言葉を聞いた。

鬼澤慶一「涙の取材手帳」 幻冬舎

他サイトからのコピペですが、ご参考までに。
CW-#255146 マイウー 2003/06/04 23:07
↑は、下の記事の続きです。まちがえました。
CW-#255148 マイウー 2003/06/04 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved