こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のFM大阪
NUMCW-#255121
NAME○子
DATE2003/06/04 20:54
今日のFM大阪の稲葉さんのコメントを聞いた方がいらっしゃたら話の内容を教えていただけませんか?ラジオの録画予約をしていたんですが、時間を間違えてしまったんです...。お願いします!!!
葉浩志
今日は『idea』アイデアについて語っていました。

「よく作詞のアイデアはどんなところから来るのですか?と聞かれますが、僕の場合は本を読んだり映画を見て、というのはもちろんありますが、普段お風呂に入っている時や犬の散歩をしているときなどにふっと思い浮かんだり、見かけた看板なんかも参考にしてますよ。」

的な事を仰っていました。口調は曖昧です。どなたかフォローをお願いします・・・。
CW-#255130 WORLD 2003/06/04 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved