こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6/2のFM大阪
NUMCW-#255132
NAMEWORLD
DATE2003/06/04 21:49
随分流れていった話題なのですが、昨日のカキコで6/2のFM大阪では2つの番組で稲葉さんのコメントが流れた、とありました。

お昼の「RIVERSIDE DAYLIGHT」と違う方の夕方の番組のコメントを聞かれた方、稲葉さんが何を話されていたか教えて下さい!!聞き逃してしまったのでお願いします。
葉浩志
予約録音で録りましたが、まだチェックしてないので教えて差し上げたくてもできない(^_^;
なにせ番組3時間分まるまる録りましたから・・・休日にゆっくりチェックしようと考えてたんですが、それじゃ遅いですよね(「RIVERSIDE DAYLIGHT」の方もまだ聴いてないのにここに来て内容を読んでしまった自分が悲しかったりして)。

ナマで聴かれたかたでこれ見てるかたはおられないんでしょうか。
CW-#255153 祇夜 2003/06/04 23:16
去年から続いてソロの作品を発表させて頂いて
いますけれども、やはりひとりでやっているので
一から十まで決断して進行していくということの
大変さと自由さと、それに伴う歓びということで
またB'zと違った楽しさを感じながら制作しています。
歌詞なんかも意識はしてないんですけど、B'zの時は
「わたし」と書いても「わたしたち」という気持ちで
書いたりしてですね、そういう意味での違いも
読んでてわかると思いますけど、そういうところも
気にしながらB'zの作品、ソロの作品と聴いて頂ければ
またおもしろいと思います。これからも時機を見て
もちろんソロもやっていくつもりなんですけども。
来月からB'zでツアーが始まりまして。
今年はレコーディングもずっとしておりますのでB'zの作品もリリースしつつライヴを年内一杯やっていくという、
かなり盛りだくさんな今年の後半なんですけども。
大阪にお邪魔するのは12月でちょっと先になってしまいますがそれまでに神戸に行ったり姫路にいったりと、
関西方面には行ける機会がいっぱいありますので、
タイミングが合えばぜひ遊びに来て下さい。
そんな感じでですね、今年後半バンバン、イベントと言うか、企画が目白押しなのでみなさん、お楽しみに!

・・という感じです。たくさん入る「えー」は省いてます(笑)
CW-#255160 purapura 2003/06/04 23:42
祇夜 様

お気遣い頂き、ありがとうございました!!

purapura 様

詳しい情報をありがとうございました!!よく分かってとても嬉しいです。次回からは新聞も忘れずチェックするようにします★
CW-#255273 WORLD 2003/06/05 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved