こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレーオーダ開始のお知らせ
NUMCW-#255138
NAMEタイフーン
DATE2003/06/04 22:21
こんばんは 
皆さんすでにご存じかもしれませんが、今ちらっと
eプラスのHPを開いたら渚園のチケットのプレーオーダーの告知が大々的にありましたよ
6月13日に開始だそうです。
渚園のチケットがほしいと思っている人には朗報ですね。
葉浩志
やっぱりブロック内は自由なんですねー。
また身動きできないや(^_^;)
CW-#255140 ID 2003/06/04 22:25
ところで、前回の渚園も参加させていただいたのですが、そのときは確か5万人×2日という大規模なものでしたが、今回もそのくらいになるんでしょうかね?

であれば、少しはチケットの当選率も上がるかな〜とか思っています。一般で何枚くらい発売するんでしょうか?どなたかご存知ですか?
CW-#255165 月光 2003/06/05 00:24
 一般で何枚発売するかはわかりませんが、サンデーフォーク静岡によると収容人数は各日5万人だそうですよ。お互い取れるといいですね。
CW-#255202 リツリツ 2003/06/05 11:35
運の悪い私でも、昨年の静岡は先行で難なく取れました。チケットがなければ入れないので購入だけはしておきますが、結局行くことが出来ず、来たときの封筒のまま、レターケースに眠っています。今年は意味合いが違うでしょうが、皆さんきっと取れますよ。
CW-#255210 さおら 2003/06/05 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved