こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のサポメン
NUMCW-#255142
NAMEやっさん
DATE2003/06/04 22:33
あと一ヶ月で今年のツアーが開始しますが、まだ今年のサポートメンバーは発表されてませんよね。
去年のこの時期には既にサポメンは発表されていたような記憶があるんですが、今年は発表されるのが例年より遅いんですかね?
それとも、去年が早かっただけで今年ぐらいが普通?
テレビ出演のメンバーなどを見ると、今年はドラムはシェーン、ベースは徳永さん、キーボードは増田さんになりそうな気がしますが、果たしてどうなるんでしょう・・・。
葉浩志
どっちかってゆーと、去年が特別で、ツアー前にサポートメンバーを発表する事は必ず行っている訳ではありません。
ツアーが始まるまで分からない年もありましたので…。
CW-#255143 ESC 2003/06/04 22:40
ミュージックフリークVOL102のP48にシェ−ンのソロアルバムが6・25リリース!とありますが、その中で「注目すべきは、昨年のB’zツアーでビリー・シーンとサポートメンバーとして参加し、今年も参加するシェ−ンのアルバムに、なんとB’zの稲葉浩志がブルース・ハープを熱演し、友情参加している所!」とありますよ〜。
CW-#255242 みゆみゆ 2003/06/05 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved