こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#255264
NAMEシューイン☆
DATE2003/06/05 21:23
みなさんはじめましてシューイン☆です。よろしくお願いします!唐突なのですが、みなさんが好きなB'zの爽やかロックはなんですか?ちなみにそれがしはウルトラソウルです!
葉浩志
詳しいコトはまだわかりませんが、、、
一瞬聞くだけではアサヒのビールのCMの曲はとっても爽やかに聞こえます(^^)
CW-#255274 B'zすきすき 2003/06/05 21:46
そりゃあ、いっぱいありすぎな程ありますけど、瞬時に頭に浮かんだのは『さまよえる蒼い弾丸』と、『熱き鼓動の果て』です☆夏に向けて聴きまくります♪
CW-#255275 のりっち 2003/06/05 21:48
シューイン☆さん はじめまして^^
僕もウルトラソウルがいいっすね〜
今年の夏もこれで乗り切りたい!
CW-#255303 I'z 2003/06/06 03:16
俺の中では、やっぱミエナイチカラかな。この時期に聞くと最高に爽やかだよ。
CW-#255307 TAK-H 2003/06/06 08:05
私はシングルのBLOWIN’です。
曲の雰囲気がさわやかですね。
すっと曲が終わって次に流れるTIMEのイントロも
絶妙なさわやかさです。
CW-#255324 最先端から加速する 2003/06/06 16:53
やはり「ultra soul」ではないでしょうか。
歌詞も曲調もかなりさわやかです!!
CW-#255367 japan 2003/06/06 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved