こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつでしょう??
NUMCW-#255286
NAMEまりん
DATE2003/06/05 23:01
6月27日にテレビ朝日でB’zの特別番組がありますが、熊本ではいつあるんでしょうか??
葉浩志
KABのHPによると、7月11日のようです。
CW-#255287 keitee 2003/06/05 23:11
福岡では7月4日だというのをどこかで見たのですが…。
ここで聞くより、ご自分で放送局に問い合わせてみたらどうですか?
CW-#255288 ミロ星 2003/06/05 23:11
わたしもテレビ朝日のHPへ行ってみたりしたのですが分かりませんでした
自分の地方の放送局に問い合わせればいいのでしょうか?
CW-#255290 17歳♪ 2003/06/05 23:18
 テレビ朝日ネットワーク
 http://www.tv-asahi.co.jp/anb/html/ab_network.html

 地元局に問い合わせてみましょう。
 放映予定がなくても、問い合わせ件数が多ければ、後日放映の可能性もありますね。
CW-#255293 cyanblue 2003/06/05 23:36
静岡は放送されるのでしょうか?
CW-#255294 ももさく 2003/06/06 00:20
各局のHPでみつからなければとりあえずは本屋に行って月刊のテレビ誌を調べてみてください。特集としては取り上げられてないようなので、番組欄をひたすらチェック。
(ただ月末の予定は未定のが多いのですが)

それでなければcyanblueさんの言う通り各局に電話で問い合わせしてみればよろしいかと?要望が多ければ検討してくれると私も思いますよ。
CW-#255304 ぽち 2003/06/06 07:02
大分では放送するんでしょうか?
CW-#255306 うーみ 2003/06/06 08:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#255313 momo 2003/06/06 12:45
cyanblueやぽちさんが、親切に書いてくださってるのに。。。みんなレスする前に、他の方のレスも読みましょうね〜
CW-#255315 momo 2003/06/06 12:48
▽全国の各TV局のLINKがありますので、番組チェックはこちらからどうぞ。
http://www.coffee-klatsch.net/tv.html

▽大分朝日放送の電話番号はこちらです。
(097)538-6111
CW-#255318 atsu_kun 2003/06/06 14:39
香川・岡山は7月2日だそうですよ!!
CW-#255320 チューリップ 2003/06/06 15:12
愛媛朝日テレビでは7月3日24:16〜だそうです。

少し遅くても放送してくれるという事でホッとしました。
テレビ局で聞いたので間違いないと思うのですが、一応前日には時間の確認を再度してみて下さいね。
CW-#255325 愛媛のみかん 2003/06/06 17:01
ちなみにKHBでは6月27日の24:15から放送するみたいですよ(^^)♪
CW-#255326 いっちん 2003/06/06 17:02
>チューリップさん
情報載せてくださってありがとうございました!
実は岡山県民でした(笑)
CW-#255328 17歳♪ 2003/06/06 17:27
東海エリア 名古屋テレビOA圏は7/3 24:58〜 です
CW-#255427 ばにら 2003/06/07 07:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved