こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビデオについて
NUMCW-#255321
NAMEさくら
DATE2003/06/06 15:50
今、BZのライブビデオを買おうと思っているのですが、
今年の春あたりのミュージックステーションスペシャルで放送していた
BZトップ30みたいなののなかに
Mステ出演時の映像に混じって
ライブの映像が流れたんですが
「太陽のkomatiangel」と「zero」
の曲のときに流れたライブのものが欲しいんです!!
確か稲葉さんは、
まっ黄色のTシャツに赤鬼のプリントが入っているものを
きていました!!
髪の色は茶色〜金色でした!!

どうかその映像が
どのビデオ(またはDVD)なのか教えてください!!
お願いします〜〜〜〜!!!
葉浩志
「a BEAUTIFUL REEL」というビデオ(DVD)ですよ♪
ビデオだと3150円なので、かなりお買い得ですよ〜。
DVDは5775円ですが二枚組みでアメリカ公演をまとめたダイジェスト映像やマジカDEオンステージなどの特典映像が収録されています。
CW-#255322 こうたろー 2003/06/06 16:00
こうたろーさんに付け足しですが、一応参考までに。確かに「a BEAUTIFUL REEL」なんですが、さくらさんのおっしゃっている「太陽のkomatiangel」と「zero」は残念ながらこのビデオ(DVD)には入っていません。「太陽のkomatiangel」はライブではやったのですが、ビデオではなぜか収録されておらず「zero」は収録されているのですがMステのとは違う映像でした。
CW-#255327 あさこ 2003/06/06 17:02
みなさんありがとうございました〜!
そうなんですか・・・
Mステーションでは
稲葉さんがおへそ出したりしてたのに
そんな映像は見れないんですね・・・!!
ちょっと残念です・・・。
Mステーションのビデオ、大切にします!!
CW-#255349 さくら 2003/06/06 21:17
今ちょうど某ファンサイトを観ていたら、さくらさんによる同じ投稿がありましたよ。
あんまりマルチポストはしないでくださいね〜。
CW-#255351 仮) 2003/06/06 21:20
(本題からずれてスミマセンが)
ちなみにマルチポストはなぜイケナイんでしょう?
CW-#255371 V 2003/06/06 23:50
さくらさん、そうなんです、おへそシーンはないんですよ。私もMステ見たときにこんなシーンDVDに入っていた?とおもって探したんですけどみつかりませんでした。
でもこのDVDはおすすめです。
CW-#255486 あさこ 2003/06/07 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved