こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして☆
NUMCW-#255338
NAMEリン
DATE2003/06/06 19:03
初めてカキコします(*^-^*)
リンと申します☆よろしくお願いしますm(_ _)m
今度のLIVE-GYM本当に楽しみですねvv
私は大阪ドーム参戦しますが、最寄の
ホテル何処かお勧めの所有りますか??
葉浩志
どちらかというと『快楽の部屋』ネタのような・・・
翌日の予定や予算にもよりますが、昨年私は、大阪公演の翌日にUSJへ行く予定をしていたので「ホテル日航ベイサイド大阪」に泊まりました。(ユニバーサルシティ駅前にあります。)
新しいホテルなのできれいですし、私が泊まった部屋は(トリプル)お風呂とトイレが別になっていたので、お風呂には洗い場があり、窮屈な思い・周りが濡れる心配をせずに入れたのがよかったです。
トリプルといってもエキストラベッドの使用ではないので(トリプル専用の部屋になっています)部屋も広く、誰がどのベッドを使うとかの気遣いもせずにゆっくりと過ごすことができました。といっても寝るだけなんですがね・・・
CW-#255352 KOA 2003/06/06 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved