こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪型
NUMCW-#255343
NAMEki
DATE2003/06/06 19:48
最近稲葉さんの髪型ながめですよね。ウルトラソウルの時の短めのつんつんたった髪型がすきなんですけど、これからTV出演もなんどか予定されてるわけで短めにきっていることをねがいます。やっぱ夏っぽいし。
葉浩志
私は個人的に長めの方が好きですね(It's show timeぐらい)。
髪をなびかせ、乱しながら激しく歌う姿がたまりません!
CW-#255354 RUN 2003/06/06 21:33
私も長めが好きです。
長め+前髪わけで!黒髪だったら不精ヒゲオプションで!
短めだったらRealThingShakesの頃の髪形が好きです^^
CW-#255381 青梅 2003/06/07 00:12
自分は絶対短髪派ですね〜♪スポーティーでボーイッシュなカンジがたまりません!去年みたく短髪で明るい色がいいですね〜それに髪長いとかっこいいけど目とか隠れるじゃないですかw(まぁその隠れ具合が好きな方もいらっしゃるとおもいますが・・・)
CW-#255394 B’z★RESPECT★ 2003/06/07 00:38
私は長髪の茶髪が大好きです。さらさら髪がセクシ〜。
CW-#255538 コナン 2003/06/07 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved