こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ!
NUMCW-#255347
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2003/06/06 21:01
オフィシャルが更新されてますね!
今までB'zのラジオ出演(?)は聞いたことがないので、待ち遠しいばかりです。楽しみですね♪
葉浩志
情報ありがとうございます。
ミュージックスクエアのコメントって
今日なんですねー
CW-#255353 kanako 2003/06/06 21:30
もしかして、もうコメント終わっちゃいました??だとしたらかなりショックですーー(大泣)!

聞かれた方、どうぞ内容をお教えください。よろしくお願いします。
CW-#255355 WORLD 2003/06/06 21:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#255356 WORLD 2003/06/06 21:47
でもミュージックスクエアって日曜日に再放送(っていうのかな?)しますよね。
聞き逃した方はあさってもう一度聞けますよ〜。
CW-#255358 唯 2003/06/06 21:55
唯 様

ほ、本当ですか!!??よかったですーー、さっき仕事から帰ってあわててラジオつけたら、稲葉浩志さんの「KI」でした、ていう言葉が聞こえてきて、かなりショックを受けていたのですが、助かりました!!ありがとうございます。
CW-#255359 WORLD 2003/06/06 21:59
いまそのことしってオフィシャル見てきました。
私は福岡に住んでるんですけどほとんどこっちのは
おわっちゃってました(泣)前の日のを今頃言われてもな。。と思いました。ラジオをもっとチェックしておけばよかった。。。
CW-#255382 かなこ 2003/06/07 00:14
名古屋地区の方 オフィシャルでは 6/11(水) FM愛知 PRADISE BEAT となっていますが、
当番組の DJ 川本 えこさんは 昨日今日と 6月12日 稲葉さん コメント出演って 言ってました(笑)
余計なお世話だとはおもいますが 
11日 12日は 両方抑えておいたほうがいいかもしれませんよ。
 
ちなみに 6/9(月)FM愛知 POWER MIX は ここの過去ログに出てる日に、 6/13(金) FM愛知 LOVE ON LINEの DJ は今日の放送で来週の金曜日くらい?(笑) って 言ってたので 間違いないと 思います♪

ZIP FM ZONE2 って 何時にやってるんだろー???
ZIPFM好きな人 いたら 教えてください(笑)
CW-#255386 FM愛知好き♪ 2003/06/07 00:20
ZIP-FM ZONE2ですが、12:00〜17:00 ON AIRだと思います。
どうやら6/9〜22まで10th記念のタイムスケジュールのようで
6/9(月)のZONE3では、B'zが特集アーティストらしいです。
詳細はコチラ↓
 http://zip-fm.co.jp/thanks2003/timetable10.html

#255333でFM-AICHIのメーリング情報もあげてあります。
ZIPのナビゲータではジェイムスとオチケンが好きだったりする私・・・ 
CW-#255415 名古屋のOL 2003/06/07 01:36
名古屋のOL 様。
素早いお返事、ありがとーございました。
ZipのHP 一応サラリとは 見たんですけど
このページは 見つかりませんでした。。。(苦笑)

凄い時間帯枠 広いので 今から どーやって
録音するか 悩んでみます(笑)

FM愛知と バッティングしてるやーーん(涙)
CW-#255430 FM愛知好き♪ 2003/06/07 08:39
PS 

http://zip-fm.co.jp/thanks2003/timetable10.html

↑上記HP 稲葉浩志 じゃなくて B’zになってるし、6月18日が 2つある(笑)
CW-#255431 FM愛知好き♪ 2003/06/07 08:43
>↑上記HP 6月18日が 2つある(笑)

え?私が昨日、見た時はそんな事なかったと思うのですが?(汗)
さっき確認したところ、やはり18日の表記は1ヶ所だけでしたよ。直したのかな
ZONE2は大きなくくりになっているだけで、
実際はもう少し細かいタイムスケジュールがあるはずなので
当日に詳細をチェックすれば、放送時間が
チョットだけ絞れるかもしれませんね。
 
CW-#255481 名古屋のOL 2003/06/07 17:00
よぉく見たら 8じゃなく0でしたね。。。
早とちりですいませんでしたー。

当日になれば HP上で 細いタイムテーブル見れそーなので
朝 仕事行く前に 少し 覗いてみたいと 
おもいまーす。

ありがとーございましたー。

CW-#255515 FM愛知好き♪ 2003/06/07 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved