こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「マグマ」の台風でもくりゃいいの歌詞で
NUMCW-#255363
NAMEめじ
DATE2003/06/06 22:42
サウナで支配人に丁寧に追い出され=タトゥーがあって追い出された。
家に帰れば「イオリ」がいない=猫(でしたっけ)がいない。
上の2つは聞いた事ある気がするんですが、
「ちゃらちゃらしたやつにオカマほられちゃった」というのは実際にあったことなんでしょうか?
ここの部分はフィクションなんでしょうか?
知っている方いれば教えてください。お願いします。
葉浩志
オカマほられたってラジオでおっしゃっていた気がします。私の記憶違いでしょうか?
CW-#255392 流風 2003/06/07 00:35
すみません・・・。
「オカマほられた」ってどういう意味ですか?
教えて下さい!
あっ稲葉さんは猫を飼ってらっしゃるんですね!
あと犬も飼ってましたよね?
CW-#255402 TOMOMI 2003/06/07 01:00
>「オカマほられた」
車で後ろから追突される事。
「白いフェラーリ」と言うのはそういう意味です。
CW-#255409 たか 2003/06/07 01:08
「オカマほられた」って「車に追突された」って意味ですよね?
CW-#255411 まる 2003/06/07 01:09
「オカマほられた」というのは、男が男に犯されるっていうコトで、似たような意味合い(←意味合いって言うと違うかもしれませんが・・・)で、車を運転中、後続車からぶつけられた場合に使います。
CW-#255412 SHOWN 2003/06/07 01:13
>TOMOMIさんへ
もう猫は飼っていないと思いますよー。
CW-#255455 アランジ 2003/06/07 14:11
いや、イオリちゃんは猫の名前ですよ!
CW-#255498 あい 2003/06/07 18:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved