こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マキシ化シングル第2弾?
NUMCW-#255366
NAMEGibson
DATE2003/06/06 23:14
過去シングルマキシ化10枚発売された時、店頭チラシかなにかに「第1弾!」って書いてあったように記憶しているのですが、だとすると第2弾っていつ発売だか情報お持ちの方いたら教えていただけませんか!? 宜しくお願いします。
葉浩志
デビュー15周年記念の「第1弾」ってことじゃなかったでしょうか。
CW-#255401 ありす 2003/06/07 00:59
可能性としてはアリではないでしょうか。私の知ってるCDショップも大々的に7月頃にNewシングルと一緒に第2弾マキシ化シングル発売と広告出してましたし。ただ、信憑性はどうか判りませんけど・・・。
CW-#255404 SHOWN 2003/06/07 01:04
マキシ化は別に反対じゃないですが、セットで買ったら特典があるとか、大々的に宣伝をしたりとか、いかにもマキシで設けようとするようなやり方は 正直もうやめてほしいと思います・・・。
CW-#255534 緑男 2003/06/07 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved