こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日は?
NUMCW-#255368
NAMEhoge
DATE2003/06/06 23:44
今日は、稲葉さんのFAN出演日ではなかったですか?
葉浩志
今日ですよ。もうすぐ出ると思います。(歌だけ)
今は元ちとせさんが出てます。
ビデオ録画の準備を!!!
CW-#255369 なつ 2003/06/06 23:48
そうですよねぇ?
元ちとせが出てる。
歌だけなのかなぁ?
もうちょっと待ってみよう・・・
CW-#255370 のりぴょん 2003/06/06 23:48
待ってみます!でもこんなトークしてくれたら楽しいのになあ。。。
CW-#255372 hoge 2003/06/06 23:54
0:01に登場です。シャツ姿の稲葉さんに弱い(笑)
只今歌ってます。サポメンはロン毛の方が多いですな。
CW-#255374 richie 2003/06/07 00:04
サポメンは誰なんでしょう??テレビ映んなかった(^^;)
CW-#255375 ぷっちょ 2003/06/07 00:06
終わっちゃいましたね。
歌だけだとホントあっという間。。。
CW-#255376 リンリン 2003/06/07 00:07
いやぁ!かっこよかったですね( ̄ー+ ̄)ニッ!
声も絶好調って感じですね^^

しかし・・・サポメンの左側のフライングVの人の
ギターのワイヤレスが取れそうでした(爆)
CW-#255377 えむっち 2003/06/07 00:07
ドラムはPONさんと分かったけど…
(稲葉氏のSoloツアーがもし実現するなら是非とも彼に!)
ん〜、他のバック陣が気になりませう…。
CW-#255378 めいず 2003/06/07 00:08
窮屈そうに感じた(^^;
ライブで見たいですね〜
CW-#255379 naoki 2003/06/07 00:09
いきなり爆発あり!!で(ノ゜?゜)ノびっくり!!しました。
>richieさん確かにサポメンの人はロン毛の人が多くて顔が分かりませんでしたね(^▽^;)
CW-#255380 真綿 2003/06/07 00:09
爆発しても動じない。 稲葉さん、色白すぎ。
CW-#255383 どれどれ 2003/06/07 00:18
最近、B'z(今回はソロですが)=爆発って感じですね。
夜は親が寝ているので(自室の下が親の寝室)音量を大きくできないので、リリース後はドライブしながら大音量で聴きたいです。
CW-#255384 KOA 2003/06/07 00:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#255387 母 2003/06/07 00:23
今日着ていたシャツ王子様風(?)に思ったの私だけ?
肩が脹らんでいたような…
CW-#255388 とも 2003/06/07 00:24
稲葉さん、少し髪の毛切ったほうが・・・。
なんかモサモサっとしていましたねぇ。
CW-#255396 春ピンク 2003/06/07 00:45
ほんとー(^o^)ハハハ。王子様みたいでしたね
たまに衣装(゜ロ゜)ギョェって思うものありますよね。
まぁ本人がかっこいいからd(^-^)ネ!
CW-#255397 an 2003/06/07 00:51
>ともさん
私もそう思いました、最初。
肩膨らんでるなあ、衣装路線変更か?!って…
最初、美輪明宏さんがよく着ているイッセイミヤケの
プリーツものかと思ってしまいました。

歌も、迫力があってすごくよかったなあと感じました。
個人的に、爆発の演出はあんまり好きじゃないけれど…
CW-#255398 荷葉 2003/06/07 00:51
確かにシャツ王子風でしたね。。。
ヒラヒラが付いてるのじゃなくて良かった〜。
しかし袖口のデザインが異様に気になりました(笑)
CW-#255400 180 2003/06/07 00:53
どこでどう見つけてくるんでしょうかね〜・・<衣装
CW-#255417 PO 2003/06/07 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved