こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のFANで心配な事?
NUMCW-#255399
NAMEB'zfan
DATE2003/06/07 00:53
こんばんわ、今日FANで稲葉さんの新曲楽しみにしていて、いて、ちょっと気になったことが、あるんですが、稲葉さんの頭の上の方の髪の毛が円形脱毛?みたいな感じがしたんですが、(個人的に稲葉さんは顔がかっこいいので人気には、影響ないと思います。)ずっと95年くらいからファンでテレビもずっと録画したり、ライブにも参加してるのに今まで気がつかなかったんで、ちょっと心配です。いつも全力で熱唱して歌っているし、ハードスケジュールなので、かなりストレスもかかってるんでしょうか?
誰か気がつかれたした人がいたら、指摘お願いします。
葉浩志
じ、自分も一瞬そう思ってしまいました。。つむじのあたりが。。ね
CW-#255403 nmn 2003/06/07 01:01
こんばんは。
私もテレビ見ててちょっと気になりました。

でも昔のビデオ「FILM RISKY」の中でも、
稲葉さんの後頭部の地肌が見えちゃうシーンが
結構あるんですよね〜。
稲葉さんは髪が少ない&細いのかなぁ、なんて思ってたんですが、
体力&精神力にも負担の大きいお仕事ですし、
ストレスや年齢のせいもあるかも知れませんね。(^^;
CW-#255405 ハーマイオニー 2003/06/07 01:05
髪の毛の色が濃いもでた目立ってるだけだと思いますよ〜
気にしない(^_^)
CW-#255407 kanako 2003/06/07 01:08
以前から思っているのですが、つむじがふたつ並んであるように思っています。いや、友人の子供がそうで、妙につむじあたりの毛がないのです。過去の映像とか見ていても、たぶんそうなのかなあと思っています。
CW-#255408 あきこ 2003/06/07 01:08
40近い年齢であれだけあるってほうがすごくありません??
CW-#255410 ぷっちょ 2003/06/07 01:09
多分アレは髪が長くてかつずっとあの髪型だったからではないかと思います・・・。
同じ髪型をしつづけているとどうしても髪の流れにくせがついてしまい、分け目の部分が目立って薄く見えてしまうって聞いたことがありますし・・。
同じ例でキンキキッズ(スペルわからず・・)の堂本光一君もそんな風に言われていたみたいなので・・。
もともとおでことか広かったりする人なので・・心配はないと思います。
CW-#255413 M93R 2003/06/07 01:14
つむじの部分が地肌見えるのは普通だと思います。私は♀で、別に薄毛とかじゃないですが、髪質が細くて柔らかいので、どうしてもボリュームがなくてつむじ部分は地肌が見えやすいです。稲葉さんも髪の毛が細いかたなので、多分髪質によるものだと思います。
CW-#255418 Turbo 2003/06/07 02:05
ってかあれは生え方(生え際)のせいで頭皮が見えやすくなってるだけですよ!むしろ旋毛がハッキリしてるヒトの方が少ないですからね〜たしかに忙しく多少のストレスも考えられますが、決して円形脱毛などではないのでご安心を・・(苦笑 そこまでお気になさらずに〜
CW-#255422 B’z★RESPECT★ 2003/06/07 03:07
今 楽しみにしていたFUNをビデオで、見たんですけど
同じこと思いました。
ちょっとハゲてた気がします。
普通に髪も痛んでたし。
染めすぎなのでは?
昔GoldをMステで歌ってたときも髪が痛んでて心配したんですが・・
でもあの年で、あれだけかっこよかったらいいですけどね。
でも、あれはハゲてきてるんじゃないかしら・・
CW-#255424 ますみ 2003/06/07 04:18
いやんおかしなヘアスタイル!!と感じてました。
身内に薄毛が多いので敏感なのですけど、薄毛の人にありがちなごまかし方・・・中途半端な長さにふんわりさせる様な。禿げは隠しちゃいけません。どんな稲葉さんでも素敵です。どうぞカッコイイ禿げになって下さい。
CW-#255428 肩関節痛 2003/06/07 07:55
さっき録画したビデオを見ていたんですが、私も同じように感じました・・。まさか!と思ってましたが、皆さんの書き込みをみてちょっと安心しました(^^
CW-#255439 松屋 2003/06/07 11:35
ハゲハゲって、、まあ私も最初見たときはぎょっとしましたけど、あれ本当に禿げてるんでしょうかねえ(^^;
照明や角度によって人の頭ってすんごいハゲて見えちゃう時がありますよ。スポーツガリの友人の頭を頭上からカメラで撮ったら、その人は別にハゲていないのにすごいハゲの写真ができちゃったことがあります(笑)もともとスポーツガリだとか、つむじの毛が薄くなってる部分は、照明によってすごくハゲてるように見えちゃうことがあるもんですよ。
稲葉さんは髪は細くなったとは思いますけど、ハゲちゃいないと思うんですが、、、いやハゲてないハゲてない(笑)
CW-#255440 L 2003/06/07 11:40
私はそのFANを見る事ができなかったんですが、たぶん、つむじ?ギリ?あれがふたつあるんじゃないですか?私も実際2つ以上(苦笑)あるんですけど、やっぱり分け方や寝癖によって「おい。おまえやばいの?」みたいな感じにみえることがありますよ。でも、美容院でもハゲというわけでもないですし、地肌も青白くてキレイで、髪の毛も黒くて多くて硬いです。

まあ、実際に映像をみてないのですが、、、あれだけ染めたりしてたから、今になってダメージがでたんじゃないですか?なにしろLooseの時は金髪の短髪だったでしょ。傷んだんじゃないかな〜、地肌もろとも。。。
CW-#255442 hitme! 2003/06/07 11:58
別にどっちでもいいじゃないですか。
はげてても、はげてなくても。
稲葉さんは稲葉さんですよ(^_^)
CW-#255445 よこ。 2003/06/07 12:10
話それてしまいますが、稲葉さんって本当にファンの皆さんに大切に思われているのですね^^
自分のことや家族のこと以上に髪の毛の心配されてる人って稲葉さん以外にいないんじゃ・・・?
つくづく愛されてるなー、って皆さんのレス読んでて思いました。
勿論私も心の奥底で心配してた内の一人ですが^^;
CW-#255448 nana 2003/06/07 12:17
稲葉っちのお父さんが髪がうすいので遺伝は有り得ると。
でも今はまだぜんぜんだいじょうぶ!多分つもじが2つあるんでは・・うちの息子もつもじが2つあってあんな感じです。
CW-#255457 kaz 2003/06/07 14:17
 ってかいくらファンの方に心配されても、体調を心配するとかはいいと思いますが、髪のことまで心配されるのは大きなお世話だと思うんですが・・・。
 もし自分がそんな「ハゲてる、髪大丈夫?」みたいな心配されたら、きっとそんなにうれしい気はしませんよ。
 みなさん考えすぎですよ・・・(苦笑
CW-#255467 B’z★RESPECT★ 2003/06/07 15:21
正直なとこやっぱ進行してるとは思う。
ただ心配なのはハゲる事それ自体よりも
稲葉さんがその事で悩んでなければいいなあと
それだけが心配です、こういう世界で働いてる
人ですから。最近tv出演の時にやたらに頭のふりが
激しいのでやっぱ気にしてるんじゃないかと心配です。
自分も依然ハゲてることで悩んでる時期があったから。
CW-#255470 mmm 2003/06/07 15:37
稲葉さん愛されてますね(^^)
皆さんのレスを読んで思い出し笑いを
してしまいました(失礼)
どこかで読んだんだと思いますが、(会報かな?)
稲葉さんが髪を気にしてましたよ。スタイリストの人に
「ハゲてる、髪大丈夫?」って訊いてましたよ。
スタイリストさんは「・・・はげてるというか、コシがなくなったというか・・・」と返答に困っていました・・・

さて、私はFUNを見て稲葉さんの顔色が気になりました。
体調悪そうに見えました。セットのせいなのか
ステージが白っぽく映り、顔色が悪く映っただけなら
いいのですが・・・心配しました。
CW-#255476 希流 2003/06/07 16:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved