こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのバックバンド
NUMCW-#255437
NAMEリッキー
DATE2003/06/07 10:40
初カキコです。宜しくお願いします。

昨夜のFUNの稲葉さんのバックバンドの事なんですが、
画面の右側にいた白っぽいギターを持った
人が誰だか分かる人がいましたら教えて下さい。

他のメンバーはギブソンのフライングVで髪型がロン毛の人でソロを弾いてた方が綿貫と言う人で愛内里菜のバックバンドもやってる方で、
ベースの方は麻井と言う人で同じく愛内里菜のバックバンドをやってる方でthe★tambourinesのメンバーの方です。
(上記の二人ともこの間の愛内さんの新曲でもバックで出てましたね。)
ドラムは下記で誰かがおっしゃっていたように
元FEELSOBADの山口PONさんです。

ここまで分かったのですが
どうしても右にいた
リズムギターを担当をしていたギタリストの方が
分かりません。

分かる方がいましたら是非教えて下さい。
お願いします。

葉浩志
大賀好修さんではないですか?
色々と物議を交わした(笑)パン工ライブと基本的に同じメンバーらしいのいで。
CW-#255444 はら 2003/06/07 12:08
はらさん教えて頂き有難う御座います。

倉木さんのバックバンドもやっている
大賀さんだったんですね。
この人事態知っていたのですが気が付きませんでした。
メンバー的にはGIZA関連の方だったんですね。
(同じBeingですもんね。)
今度Mステにも出るので再度確認します。
CW-#255483 リッキー 2003/06/07 17:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved