こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオで
NUMCW-#255454
NAMEI'z
DATE2003/06/07 14:02
FMのカウントダウンジャパンでまた気志團のかたが稲葉さんのこといってましたよ。稲葉さんに「気志團のバックダンサーに入れてよー」って言われたらしいです(笑)稲葉さん、おもしろいですね(^^)
葉浩志
おもしろーーーい!!!!!
うわぁー稲葉さん最高(笑)!!!
CW-#255464 ナン 2003/06/07 15:15
稲葉さんって気志團の方と仲いいんですか?全く無知なので教えてくださあい。m(__)m
CW-#255471 u&i 2003/06/07 15:57
カウントダウンジャパンの気志團のトークの様子は
↓で聞く事ができますよ。
映像付きなので、バックダンサーの衣装も分かりますし(笑)。7分53秒頃に稲葉さんの話が出てきます。
http://www.bb.tfm.co.jp/tfm/countdown/index.html
CW-#255484 リアクション大魔王 2003/06/07 17:11
あげあしとりでごめんなさい。
「氣志團」です。
夜露死苦機械犬!
CW-#255488 せろにあす 2003/06/07 17:46
ありがとう!!早速見て、聞いてきました!!
綾小路さん・・・・でした??
「稲葉さん・・可愛い』っておっしゃってましたね。
CW-#255494 みゃお 2003/06/07 18:28
録音してて良かった〜。
また楽しみが増えました。情報ありがとうございます。
CW-#255511 IXY 2003/06/07 20:52
稲葉さんの話は完全にネタですよ。しょっちゅう他のところでも言っていますが本当は稲葉さんと会ったことはないそうです。
短パンダンサー=稲葉さん、なんでしょう。。(反感買いそうですが)
他のアーティストのことでもそういった具合に話に登場しているのでどっからがネタかそうでないか考えるときありますよね〜。笑えるんですけどネ・・
CW-#255512 coco 2003/06/07 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved