こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のFUN
NUMCW-#255459
NAMEFM愛知好き♪
DATE2003/06/07 14:36
誰も ツッコマれないので・・・

稲葉さん出た はじめんとこ ナレーターが
「B’zの稲葉浩志が 3年ぶりに ソロ活動・・・」

アルバム出したやんけーーー って
吠えたのは ワタシだけでしょうか・・・(笑)

まったく 失礼しちゃうったら ありゃしない(笑)
 
葉浩志
確かに志庵出しましたもんねぇ〜・・・
毎回見る○年ぶりってどれが正確かわかりませんね。
ちゃんと正確なデータを出して欲しいですね。
私が今回見た○年ぶり・・・は
お店の看板に「遠くまで」のマキシから、
5年ぶり!とか
とある某雑誌の4年半ぶり・・・
この場合、ALBUMは関係ないんですね。
こんな細かい事を考えているのが私だけじゃなくて
良かったです。
思わず書き込んでしまいました(^^;

CW-#255472 希流 2003/06/07 16:02
私もおかしいなって思ってました。
シングルが3年ぶり?とも思ったんですけど、「遠くまで」は'98だし。どう数えても3年ぶりにはならないですよね。
CW-#255480 あさこ 2003/06/07 16:53
レスついて 嬉しかったり・・・(笑)
やっぱり 同じこと 思ってた人いたんですねー♪

もう少し ゲストなんだから しっかり 下調べしてくれないと 稲葉さん かわいそーですよねー。

CW-#255514 FM愛知好き♪ 2003/06/07 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved