こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのお名前
NUMCW-#255466
NAMEdevil-devil
DATE2003/06/07 15:18
アメリカのyahooで『LAUNCH YAHOO』というPVが見れるサービスがあるのですが、そこで松本さんを発見しました!恋歌がフルで見れます♪しかし気になったのが、松本さんの名前・・。どう見ても『takashi matsumoto』なんです。。これって間違えですよね??
葉浩志
devil-devil2003さんのおっしゃってるのはコレです。
確かに"Takashi"になってますね(^^♪

http://launch.yahoo.com/artist/default.asp?artistID=...

アメリカのサイトでは無料で、しかもフルでこういうのが見れるんですね。すばらすぃ〜。
CW-#255492 いのっち 2003/06/07 18:13
↑ 最初、30秒ほどCMが入りますので、しばらく待てば見れます。
CW-#255493 いのっち 2003/06/07 18:16
devil-devilさん情報ありがとうございます
初めてフルで見る事が出来て感激しています

それにしても松本さんのお名前が“takashi”に…
これって松本さんと稲葉さんのお名前がミックスしていますよね(笑)
CW-#255496 光と影 2003/06/07 18:48
素敵な情報どうも有り難うございます!
ナローバンドなので画質は最悪ですが、初めてPVをフルで見ることができて本当に嬉しいです。
鮮やかな日本の四季の色彩が楽曲をさらに引き立てていてとってもよいですね!
これを見て松ちゃんのことを好きになる外国の方、きっといらっしゃるでしょうね。
沢山の方に見ていただきたいですよね^^

Takashi・・・思わず笑ってしまいました。
確かに稲葉さんとミックスされてますね。
Yahooさん、間違えないでね(笑
CW-#255502 青梅 2003/06/07 19:11
先ほど見ました。少し思ったんですが、日本で発表されてたときの流されてたPVとは基本的に同じなんですがところどころ違う場面がありませんでしたか?オレの気のせいかなぁ。
CW-#255507 Take 2003/06/07 19:43
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&uid=7:37:59|AM&sql=Bai6zefbkogf8

こんなのも…
他のバンドでドラムやっちゃってたりしてます(笑)
CW-#255510 コザル 2003/06/07 20:48
私もさっき見ました。
さっそくPVをHDDに保存させてもらいました!
余計なウォーターマークの無いフルプロモは
珍しいですよね
CW-#255536 stream 2003/06/07 23:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#255553 いっき〜 2003/06/08 08:45
どうやったらPVを保存することができるんですか?
CW-#255554 いっき〜 2003/06/08 08:47
今、見てきました。名前が違うのはちょっと残念ですが(^^; PVをフルで見るなんてなかなか無いので貴重ですね。
CW-#255565 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/06/08 15:21
便乗質問です。
松本さんの「TAK」っていうニックネームは
「タック」で合ってるのでしょうか?
それとも「タク」?
いまいち自信が持てなくて困ってます。
CW-#255580 恥ずいので匿名(w 2003/06/08 17:45
タックですがタクでも良いですよ
CW-#255600 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/08 19:58
★ちゃっぴーはおかま猫さん

レスありがとうございました。
「タック」でも「タク」でも良いんですね?
正式(?)には「タック」なんでしょうか
いや、実は今度飼おうかと思ってる
ペルシャ猫(シルバーチンチラのオス)に
名前を頂こうかと思ってまして・・・
それで聞いてみたのですよ(^^;
CW-#255665 恥ずいので匿名(w 2003/06/09 06:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved