こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】YOSAKOIソーランで・・・
NUMCW-#255490
NAME日南野
DATE2003/06/07 17:56
札幌で開催している「YOSAKOIソーラン」で、三重県のチーム名が「だったらあげちゃえよ」でした!!
何だか嬉しかったです。
葉浩志
三重県民の私なのですが、「三重県」に反応してしまいレスさせていただきました(笑)
なんて単純な私なんでしょうね^^;
CW-#255509 まっこ 2003/06/07 20:40
私も名前に反応した一人です。ここにもBRO.が居るんだと嬉しくなりました!
CW-#255537 いおりん 2003/06/07 23:25
俺も三重♪(〃∇〃)ゞB'zの名前っていろんなところで出てきますね♪
CW-#255545 ぷっちょ 2003/06/08 01:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#255548 リミ 2003/06/08 01:29
はじめまして日南野さんm(__)m先程返信したのですがお名前を間違えてしまい再送信します。^^; 日南野さんは札幌の方ですか? 私は札幌人なのですが友達のお母さんが昨日の昼間、STVラジオの日高吾郎ショーにB'zが出ていた(笑)と話し「B'zって今、札幌に来てるの?」ってその友達が私に聞くんですよ! 私はまっさか〜と思うのですがどう思いますか〜(笑)?
CW-#255550 リミ 2003/06/08 01:45
>リミさん
私も札幌人です。B'zが今時期、札幌にいる可能性はあると思いますよ!、最近いつも(毎年かどうかは分かりませんが)この時期にツアーのリハ−サル合宿を芸術の森でやってますから。
日高吾郎ショーに出たかどうかはわかりませんが(笑)
ちなみに昔、どさんこワイドには出たことあります。生出演ではなかったけど。

CW-#255568 ギリギリ 2003/06/08 15:39
ギリギリ様 レスありがとうございます。
そうなんですよね〜! 実は私も来てない事もないかもって思っているのです。でもいくらなんでも日高吾郎ショーかい?って感じですよね。(笑)
プロモーションに来るとしても今時期、稲葉さんならありえるけど・・・ってことはやっぱり合宿ですかね!!
ってことはSHOW CASEも・・・? 妄想膨らみますね!
CW-#255643 リミ 2003/06/08 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved